何をやっても中途半端。

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学5年、小学2年、年中の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

今日は朝から予定がつまってて

なかなかハードな1日。

 

 

 

週末はゆっくりしたいのになぁ~。

でも、自分で入れた予定。

仕方がない。。。

 

 

 

今日のスケジュール

 

 

8:30~9:30   子供のスイミング特別レッスン

 

10:00~13:00 オンライン講義

 

15:30~16:30  子供のスイミング(通常)

 

 

 

私もハードだけど

2回もスイミングに行く子供たちもハードですねアセアセアセアセ

 

 

 

 

こんなことはめったにないので

今日は子供たちにもがんばってもらって、

私も時間との勝負でやり抜きます!!

 

 

 

 

 

今日から暖かくなるみたいですね~。

冬コートもおしまいかな。

 

 

 

少しずつ衣替えしなくちゃだね。

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

先週同期との会話で、

 

 

「給食作ってる人がコロナ感染して

学校に弁当持参になった~。」

 

 

ときいて、

働いてる身としては

 

 

「悲惨だなぁ~」

 

 

ってちょっと他人事だったんですよね。

 

 

でも、とうとうわが町でも

やってきちゃいましたタラー

 

 

 

そのお知らせがこのプリント。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供から渡されるとき

長男がニヤニヤしながら

 

 

 

「ママにとって超重要なお知らせだよ~」

 

 

 

と言って渡されたので

 

 

 

今年PTA役員をやってるから

それについてのお知らせかと

思ってたらガーン

 

 

 

しかも、来週の月曜日と火曜日の

給食内容見て

「コレで足りるの!?」

と心配になっちゃいました。

 

 

 

 

特にワーママは

朝はバタバタしてるのに、

お弁当を作るなんてできれば避けたい。

 

 

 

在宅勤務日ならまだいいけど

出勤日は本当悲惨えーん

 

 

 

だからといって、以前みたいに

レンチンばっかりのお弁当は

作りたくない。

 

 

 

せっかく子供の味覚もかわってきて

なるべく体にいいものを食べてもらいたいから照れ

 

 

 

 

もしものことを考えて

週末に下準備だけはしとくべきだよね。

 

 

 

どうにか来週水曜日から

通常給食になることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかダイエットが進まない」

「何を食べたらいいのかわからない」

「おやつがやめられない」

 

 

 

など、お悩みがあれば

1人で悩まずに

ぜひ公式LINEにお気軽にメッセージを

くださいね!!

 

 

必ず読んでお返事させていただきますキラキラ

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

belle life style協会代表松田リエが本を出版しました飛び出すハート

 

 

 

その名も

 

image

 

 

 

「すぐ身につく痩せる食習慣」

=瞬食習慣

 

 

 

「簡単すぎるやせレシピ」

=瞬食レシピ

 

 

 

 

 

これを読んで実行すれば

ダイエットから卒業できる

ぎっしり詰まっている1冊となっています。

 

 

 

 

\発売中です!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ