ベッキー 上戸彩との“不仲説”逆手に誕生日祝福

 

 

 

ベッキーは上戸の誕生日を迎え

「今日は定期的に私との不仲ネットニュースが出る上戸彩さんのお誕生日です!おめでとうございます!」「先週おうちに行ったし 今週も誘われたし 来週ランチするし」

と仲の良さをアピール

 

 

あんな事をしでかしたのに絶縁することなく陰でコソッと付き合ってくれている上戸さんに迷惑かけない方がいいですよ

 

 

 

ベッキーがやらかした時、上戸彩は事務所から「縁切れ」って言われたと思うんです。

世間から「あんな女と親友なんだ?」って見られてしまうのは分かり切っていますもんね。

 

でもベッキーの事は何も言わずに黙って仲良くし続けてくれているんだから余計な事言わない方がいいのに

何でそういう余計なこと言っちゃうのかしらね。

 

 

【宮迫博之】何で黙っていられないの? 

【カンニング竹山】 何で黙っていられないの? 

【武田鉄矢】何で黙っていられないんですかね? 

【出しゃばり】だから何で黙っていられないの?(笑) 

「どの口が言う」「何で黙っていられないの」シリーズ 木下優樹菜編 

デヴィ夫人「被害者は黙れ!ジャニーさんを侮辱するな!」 

「何で黙っていられないの」シリーズ GACKT編 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー