GACKT「マジで不気味すぎる」ジャニーズCM打ち切り企業批判が波紋、炎上状態に

 

 

 

 

 

はい!出ました!

デヴィ夫人

和田アキ子のお仲間

 

 

利口ぶってるけど世の中の事を全然わかってない人たち。

 

 

 

半世紀以上も性虐待を行っていた企業に莫大なお金を支払った上に

国内外から猛批判されないといけないのに、何で起用し続けないといけないんだよ(笑)

 

 

つか、

 

性的虐待は認めます

被害者に補償もします

でも社名は変えません

代表取締役も辞めません

株は自分が100%持っています

 

 

こんな企業に大金落とす方がおかしいだろうがバカ

 

 

「非常識さ」「トンチンカンさ」がデヴィ夫人といい勝負 

デヴィ夫人「被害者は黙れ!ジャニーさんを侮辱するな!」 

近藤真彦さま お気持ち表明 

「どの口が言う」「何で黙っていられないの」シリーズ 木下優樹菜編 

【バカほど喚く】俺の絵理子は悪くない!フンガーー!! 

【何で黙ってられないの?】何も知らないくせに上からモノ言うバカ