ノンスタ井上が福原愛の元夫・江宏傑氏に「夫婦内で解決せえよ」と言い放ちネット猛反発

 
「正直、元旦那様、会見までせなあかんか、という話。夫婦内で解決せえよ、と思ってまうし。会見するぐらいのことしてしまうダンナさんやったら、今まで何もしてこなかったんかな、と勝手に思ってしまいます」  
 
すると番組で解説を担当しているハイヒール・リンゴは「台本上、このあとの説明聞いたら納得する」という旨を井上に話した。そして保全命令の意味やハーグ条約などについて弁護士も交えつつ解説。
 
ひと通り説明が終わったあとに井上は改めて、
「だからこそ、こんな大事にせずに、クローズで何とか話し合いしてほしかったですね。福原さんと旦那さんがどんな関係がわからんけど、なんなら話し合いを避けて逃げてる状態でもあるじゃないですか。そここそ戦ってほしかったなと思いますよね」と当初の意見を曲げずに話した。
 
ネット上は井上の意見に対して猛反発している。 
 
《この意見おかしいです。もし夫婦間で解決できてたら裁判も記者会見もないし、子供の行方が分からないのだから第三者にいくのは普通の流れかとおもいます》
《福原が最初から約束を守ろうとしないから非常手段に訴えるしかないのだと思います。それが分かりませんか?》
 
 
この人、「何でこういう事になったのか」っていうことを全く知らずに
「そんなもん夫婦の間で解決せえや!アホか!」みたいな言い方してるじゃないですか。
 
いつもいう事だけど、何で黙ってられないんですかね?
 
もし発言をするならちゃんと調べて事情をわかった上で発言すればいいのに
そういう確認作業を全くせず、間違った持論を堂々と言ってしまうんですよね。
 
ホント、頭悪すぎ。
 
 
井上の言い分って、昔よくいた「人生相談の回答員のおばちゃん」と同じなんですよ。
 
相談者が「夫のこういう事で困っている」って言うとバカの一つ覚えみたいにすぐ
「好きで結婚したんでしょ?だったら我慢しなさいよ」って言うやつ。
 
好きで結婚したけどこんな事になるとは思っていなかったから困って相談してるんじゃないですか。
 
なのに口を開けば「好きで結婚したんだから我慢しろ」だなんて、回答員になる資格ありません。
 
 
今回のノンスタ井上の言い分もそれと同じ。
 
夫婦で話し合おうとしても無視されてダメ
仕方なく裁判所の力を借りても無視されてダメ
もうどうにもならないから公表っていう方法を選んだわけです。
 
「裁判所の命令にちゃんと従って欲しい」「できれば犯罪として訴訟を起こしたくないから子供を返して欲しい」って訴えてるのに「そんなもん夫婦で話し合って解決しろ」ってふざけんじゃねえよバカ
 
 
やっぱひき逃げする様な奴はまともな思考回路じゃないっていう事なんでしょう。