ひろゆきの「詐欺師」呼びに今井絵理子パートナー・橋本健氏が応戦「所詮この程度の人」

今井議員ら自民党女性局議員が参加したフランス研修。局長の松川るい参院議員がエッフェル塔の前で撮った写真(のちに削除)がSNSで拡散され、大炎上している。

 

これに今井氏と〝事実婚〟状態と言われる橋本氏はツイッター改め「X」で「エッフェル塔の写真。ご飯の写真。どんどん撮ればいいよ。何も悪くない。すべての人に誤解を与えないなんて無理な話。文句言う奴や言う。理屈は通じない。自己負担があるならなおさら、按分で自由時間を作ってもいいくらいだよ。民間企業の出張に自己負担なんてないだろうよ」などと〝全面擁護〟

 

これが一部ネットニュースで取り上げられると、ひろゆき氏は2日、Xを更新し「今井絵理子議員の不倫相手と言われている詐欺師が今井議員を擁護してるけど、どう考えても逆効果」と橋本氏を「詐欺師」呼ばわりしてバッサリ。続けて「無能な味方って、本当に怖いですね」と皮肉った。

 

橋本氏も黙っていない。同日、Xで「結局ひろゆきって『不倫相手』『詐欺師』と個人攻撃でしか反論できないんだ。論破ブームも所詮この程度の人が産んだんだね。Twitterの象徴みたいな人だね」と応戦。フランス研修問題は様ざな方向に飛び火している。

 

 

 

 

だって本当に今井絵理子と不倫してたのバレて離婚になってるし政務活動費約690万円を不正に受け取ってキャバクラで豪遊してた事がバレて詐欺罪で有罪になってんじゃんバカw

 

 

 

やっぱ真性のバカはやる事も言う事も一味違うよね(笑)

 

 

俺ガーーー!!!

俺ガーーー!!!

俺の絵理子ガーー!!

 

ってうるせえわボケ(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー