↑

こちらの記事に関係する話題です。

 

 

ASKA 山下達郎を擁護「『性暴力』を容認したんじゃないだろ」松尾潔氏には「他にも問題があったのでは」

 
シンガー・ソングライターのASKAが10日、ツイッターに新規投稿。自身のラジオでの発言が波紋を呼んでいる山下達郎を擁護した。
 
「達郎さんは『性暴力』を容認したんじゃないだろ。『バイバイ』と言って去った方には、他にも問題があったんじゃないだろうか。僕は、その人のことは知らないが。揚げ足をとるようなことはヤメて、普通に考えようよ。」と記載した。
 

 

 

 

他にも問題があったんじゃないだろうか

僕は、その人のことは知らないが

 

 

松尾氏のことを全然知らないくせに憶測で松尾氏を悪いと決めつけて批判するバカ

 

 

普通に考えようよ

 

 

それはお前だよ!w

 

 

 

つか何で黙ってられないの?

「お前が言うな」って世間から批判されるのがわからないんですかね?

 

 

あ。そっか。

 

バカだからわからなし

バカだから黙っていられないんだった(笑)

 

この人と同じタイプ(笑)

  ↓

 

 

 

アナタの周りにいる「自らしゃしゃり出て余計な事をベラベラしゃべる人」を思い浮かべてみてください。

 

おバカさんでしょ?(笑)