「バカのくせに黙っていられない」っていう奴のお話です。

 

宮迫博之 ガーシー母〝家宅捜索〟に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」

 

兵庫県の実家に家宅捜索が入ったとの知らせを受けたガーシー容疑者はインスタグラムの生配信で「おかんは関係ない。77歳のおかんだけはホンマに勘弁して下さい」と涙ながらに訴えた。

 

宮迫は「家宅捜索する必要ある? 銀行とか調べたら分かることだし」と疑問を投げかけた。自身の経験を踏まえ「何かあった時に両親とかに取材行かれるのはめちゃくちゃ嫌。で、親も知るワケがないし」と話した。

 

「ガーシーのことをかばうワケではない」と断ったうえで「(お母さんは)一般の市民の方ですから。そんなことされたこともないし、すごい精神的にしんどいこと。これはちょっとタブーだったんじゃないのかなって思う」とコメントした。

 

 

 

 

「母親宅の家宅捜索する必要ある?」

 

何言ってんのコイツ

 

 

ユーチューブで芸能人の秘密を暴露して稼いだ金は十数億円だと言われていますが

そのお金を妹の講座に一旦振り込んでもらって、そこから自分が受け取っていたんでしょ?

 

しかも「母親と妹の家は共同住宅の隣同士」「ガーシーは日本にいる間、母親と一緒に住んでいた」っていう事実があるんだから「妹と母親も何か知っているはず」「もしかしたら母親の家や妹の家に現金や通帳を隠してあるかもしれない」と思うのが当たり前だし、そのための家宅捜索をするのも当たり前じゃないですか。

 

 

「これはちょっとタブーだったんじゃないのかな」

 

タブーはお前の闇営業だろうがボケ

 

 

 

 

ガーシーって逮捕状が出た時

「これで一生帰国しないことを覚悟できました。まぁ、すごい国ですわ。名誉毀損で国際手配かける国なんて日本だけちゃう? オレ、何した? 芸能人の暴露しただけやろ。それが国を揺るがすようなことなん?」

なんて息巻いていたくせに、警察が本格的に動き出したら途端に「お涙頂戴」でホント、マジ滑稽。

 

 

しかもこの人って「周りからやったるで、友人、家族からな!」っていつもフンガフンガ言ってて、実際ひろゆきに対しても
「俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に」
「俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから」って脅迫してたじゃないですか。

なのに自分のことになったら
「70代のオカン捕まえて、勾留して何が出るんですか」
「親父も自殺して俺まで犯罪者みたいになって、これ以上、オカンを苦しめたくないです」
「77歳の母親が関わってると思いますか。知ってるわけないじゃないですか、77歳で。本当にお願いします」って?

 

こんな巨大ブーメラン久しぶりに見たわ(笑)

 

 

本当に自分の母親をこれ以上苦しめたくないって思ってる人だったら自分が逮捕されようがどうされようが、日本に帰ってきてちゃんと取り調べを受けて「母親は全く関係ない」って潔白を証明するんですよ。

 

でもこの人、ドバイでグチャグチャ言ってるだけで全然帰国しないでしょ?

つまり母親のことより自分の方が大事なわけですよ。

 

ま~、クズの中のクズ

ドクズですわな(笑)

 

 

「オカンだけは勘弁して」ガーシー嘘泣き | Diet Witch Akiのホンネで勝負! (ameblo.jp)