「独立ですっ!」って

あんなに言ってたのに~~

 

もぉ~~~

意地悪ぅ~~~~www

 

 

東出昌大、所属事務所が専属契約解消を発表「これ以上共に歩くことはできない」

 

俳優の東出昌大が14日をもって、所属事務所「ユマニテ」との契約を解消した。同事務所の公式サイトで15日に発表された。

畠中鈴子代表取締役の名義で出された発表では「東出昌大についてお知らせいたします。弊社は2022年2月14日をもって 東出昌大との専属契約を解消いたします」と報告し、次のように経緯をつづっている。

2020年1月の東出昌大の不祥事以来 2年間にわたって、弊社はさまざまな問題に全力で対処してまいりました。そして、また、彼の俳優としての再生への道も模索してまいりました。
真摯に1つ1つの作品を重ねてゆくことで 東出昌大の俳優としての再生の可能性をいつか見つけられるかもしれないという思いでした。当然 それは彼自身も 同じ思いで進んでいるはずだと思っておりました。

 

しかし 昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時 私たちが感じたものは 怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上 共に歩くことは できないという結論に達しました。
 

 

 

 

 

事務所の皆さん

お疲れ様でした!笑

 

 

 

10億円とも言われる違約金を肩代わりしてあげたのにロケ先に女呼んでやりまくるとかされたら「お前の様なクズの面倒はもうみられない」って誰でも言うと思いますパー

 

 

 

 

 

東出昌大やらかしの全貌

 

妻の妊娠中に不倫! 

ちょっと何言ってるか分からないです 

「軽率な行動」っておかしくないですか? 

自分がそういう目に遭っても同じ事が言えますか? 

同じ芸人でもまともな事を言ってくれる人もいる 

悪意の塊「不倫したのは杏さんが嫌な妻だったから」 

「他人の家の事をガタガタ言うな」という芸能人に言いたいこと 

多くの男性にはこういう事が理解できないんだと思う 

「精神的に強い」というのは違うと思います 

擁護している男性芸能人に読んで欲しい 

東出さんを必死に擁護する男性芸能人の本音 

一番悔しいのは貴女たちではありません 

何の疑問もございません「杏・東出昌大 離婚」 

おそらく本心は違うはず 

「家と子供は渡さない」当たり前の話 

【クズは死んでも治らない】子供3人の養育費が月3万円   

【上沼激おこ】養育費1万も払わずジムと狩猟で優雅な生活に喝 

愚かな言動と性格を変えない限り何をやってもムダ 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー