東出昌大、杏との別居報道に所属事務所がコメント「ほぼ事実」
 
俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことについて、東出の所属事務所は同日、コメントを発表し、報道は「ほぼ事実」と認めた。
 
「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。
 
さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。
 
そのうえで「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明。「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と締めくくった。
 
 
 

双子の子どもを抱えていた杏が3人目を妊娠中だった時不倫がバレたのに
「別れた」と嘘をついてずるずると3年間も不倫を続け
その間何度も疑われても「不倫してないよ、疑う君がおかしいよ」と杏を突き放していた
 
 
 
不倫してる暇があったらその滑舌の悪さと
稀に見るほどヘタな演技をどうにかする努力でもすれば良かったのに。
 
「自分は人気俳優」みたいな
とんでもない勘違いをして浮かれてたか
もしくは全く逆で
「杏にばかりいい仕事がたくさん入る」
っていう引け目というかコンプレックスに悩んでいたとか?
 
 
でもだからといって、
やっていい事と悪い事がありますよね。
 
 
 
「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」
 
違います!!
苦しんでいるのは杏さんの方です!
 
双子の子どもがいて、お腹にも赤ちゃんがいる・・・・っていう状態の時に
「夫が浮気をしているかもしれない」
「他の女を好きになってしまったのかもしれない」って思うことほど妻として辛いことってある?
 
小さい子供を抱えた妻が、自分のせいで病気になって病院に通うほどだったのに
その間も貴方は「浮気なんかしていない。妄想はやめてくれ」って杏さんを責めていたんですよね?
 
数年に渡って杏さんを苦しめ続けてきた張本人にくせに「苦しんでいる」って通用しないと思います。
 
 
ホント、見損なった