東出昌大離婚……杏の“優しさ”と、長澤まさみがかけた“一言”

 

 

 

 

 

 

長澤さんが『どんまいどんまい! 元気出して!』と励ましたことでようやく笑顔になったのです」
 

 

 

 

ー本心ー

 

 

何だ?そのツラ!

若い女と不倫三昧して世間からも業界からも大バッシングされたあげくアタシの大事な映画まで台無しにする気かよ!!

 

ざけんじゃね~ぞゴラァ゛!!!!

 

 

 

ではないかとパー

 

 

長澤まさみさんは今

「これが私の代表作」

と呼べる作品が出来ることに

女優生命を賭けています。

 

そのためにもこの映画を

コケさせるわけには絶対いかないので

「私は貴方の味方だよ!」

「だから元気出して!」

っていう態度に徹しているんじゃないでしょうか。

 

 

※あくまでも個人的な感想death

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ