東出さんと唐田さんの不倫について

多くの芸能人が様々なコメントをしていますが

その中に

 

「“自分達は芸能人”っていうことを理解しているのか」

 

としか思えない発言をしている

男性芸能人が目立ってきています。

 

 

そういう人達の意見は

 

「浮気や不倫が何だって言うんだ」

「他人がガタガタ言う問題じゃない」

「夫婦の問題で他人は関係ない」

「批判じゃなくていじめ」

 

といったような内容で占められていて

多くの男性にはこういう事が理解できないんだと思う

という記事を書いたりしましたが

この男性ブロガーさんがガツンと言ってくれましたパー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日も某男性芸能人のコメントを読んで

ムカムカしていましたが

一気にスッキリしました!笑

 

ありがと~~!!!パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

「他人の家の事をガタガタ言うな」という芸能人に言いたいこと