ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答 ネット納得「私もそう言えば良かった」「素敵すぎ」

 
カリスマホストのROLAND(27)が25日、自身のツイッターを更新。
不倫をしている夫に妻がかける言葉を披露し、反響が寄せられている。
 
この日は、ツイッター上で自身への質問を匿名で募集する「Peing」でフォロワーから寄せられた投稿に回答。
ROLANDは「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という内容をピックアップして「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」と答えた。
 
これを受け、ネット上では納得の声。
 
「深い」「私もそう言えば良かった」「素敵すぎます!!」「帰る家がある事に甘えてるからこそだもんね!!」「発狂するんじゃなく危機感を感じさせる言葉」「刺さる一言」「ほんとその通り」などと絶賛のコメントが寄せられていた。
 
 
【出典:スポニチ

 

 

 

「旅行が楽しいのは帰る家があるから」

 

それは分かりますよ。

 

浮気だの不倫だのしてる男の殆どは

帰る家があって待っている家族がいるから

外で好き放題なことをやっているんですもん。

 

でもね、

「酔った勢いで飲み屋のお姉ちゃんと一度だけ関係を持ってしまった」というのと

「どストライクの女にゾッコンになって何年もずっと不倫関係を持っている」というのは全く違うと思うんですよ。

 

東出さんと杏さんのケースみたいに

もし自分(妻)以外の女性にゾッコンになって

不倫がバレても「分かった分かったあせる別れる別れるあせる」と口で言うだけで全く分かれようとせず不倫関係をずっと続けている夫に対して

 

「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでねドキドキ

なんて言えるんですか?

 

っていう話。

 

 

元から器が大きくて海千山千のドスコイ妻でもなければ

そんなこと絶対に言えないと思うし

とにかく私が気に入らないのは、夫に対してそういう風に言うってことは

『浮気や不倫を黙認している』っていうことになってしまうことです。

 

 

そりゃ男にしたら有難い妻ですよね。

 

でもそれで本当にいいんでしょうか。

 

それこそ

「ウチの妻は夫が浮気しても怒ったり喚いたりしないよくできた妻だ」

「いやいや、本当に有難いよな~」

「こういうできた妻を持った俺は最高に幸せだ」

「よし!明日も張り切って浮気しようドキドキ

ってなるのがオチですよ。

 

 

 

 

つまり、ローランドの言っていることは

耳障りのいい、ただの綺麗事ということです。

 

 

 

 

え?

 

私なら何て言うか、って?

 

 

そりゃもちろん

 

お前その内死ぬより恐ろしい目に遭わせてやるから

 

に決まってるじゃないですか。笑

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』