もうね

ホント、許せないんです。

 

不倫する人。

 

 

元々「卑怯な事をするのもされるのも絶対に嫌だし絶対に許せない」っていう性格な上に

結婚した時から離婚する時までずっと夫の不倫に悩まされた経験があるから余計です。

 

なので、しつこいと思われるかもしれませんが

東出昌大さんの不倫に関しては今後も引き続き記事にしていこうと思っています。

 

 

 

妻の妊娠中に不倫!大根の上にこんな大バカ野郎だったとは←こちらの記事の中で、

「東出昌大は失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでいる」という事務所のコメントに対して

「それは違う!苦しんでいるのは杏さんの方!」と書きましたが、

本当に「今頃になって“苦しんでる”って何?」としか言いようがありません。

 

家事も育児も協力せず、全て杏さん一人に押し付けて、自分は10歳も年下の女と不倫三昧の生活。

しかも不倫が杏さんにバレてしまっていたにも関わらず、嘘に嘘を重ねて約3年間も関係を続けていた、って酷すぎます。

 

小さい子供を一人でかかえて夫の浮気に悩んでいた杏さんは

あまりのショックで体調を崩して病院通いをしていたっていうじゃないですか。

一体どれだけ苦しみ、どれだけ辛かったことか。

 

なのにその間も東出さんは、若い女性とずっと不倫を楽しんでいたわけです。

 

 

で、その事が世間にバレた途端に

「後悔の念に苦しんでる」みたいなこと言い出すって

あまりに自分勝手ではないでしょうか。

 

 

「離婚はしたくない」みたいなことを言っているみたいですが

それだって「家族のため」というより「保身のため」と思えてしまいます。

 

実際、サンスターはすでにHPからCM動画を削除しています。

 

 

でも反省するのも改心するのも遅すぎたし

杏さんを傷つけすぎだと思うんです。

 

今さら「離婚したくない」なんて都合良すぎるし

あまりに自分勝手という気がします。

 

 

 

そして唐田えりかさんの事務所のコメントの中にも

「それおかしくない?」と思った部分がありました。

 

それはこの部分。

 

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」

 

 

「軽率な行動」って例えば、

「お酒を飲んで酔っ払って何かしでかした」とか

「SNSに載せてはいけない画像をアップしてしまった」とか

そういう場合に使うのがふさわしい言葉であって

相手の男性に妻子がいてしかも妻は3人目を妊娠中という事も分かっていたのに関係を持って、しかも妻に関係がバレても別れようとせず3年間も不倫関係を続けていた

なんていう場合に使う言葉じゃないと思うんです。

 

・・・って思う方は、

気のすむまで「いいね」を押してくださいパー