妻に2回不倫された男性

 

ショックを受けつつも

もう一度やり直そうと

頑張っていたところ

妻が風俗嬢をやっていた事も発覚。

 

 

「まさか」と思って

子供のDNA鑑定をしたところ

4年間育てた我が子が

自分の子供ではないことが

分かったそうです。

 

 

 

 

 

つか、

この女のツラ見てみたくないですか?

 

「ふしだら」とか「ビッチ」とか

そういうレベルじゃないでしょ?

 

何かもう妖怪みたい。

 

 

 

 

でもこの男性、

こんな事も語っていたんです。

 

 

父親じゃないって言われてもそう簡単に愛情は消えない

「僕は本当のパパじゃないんだ」って思っても、娘は「パパっー!」って笑顔で呼んでくれる
当たり前のいつもの日常なんだけど、こんなに幸せなことだったんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも辛い事や悲しい事や苦しい事ってあると思うけどさ

4年間大事に大事に育ててきた子供が自分の子ではなかったなんていう事ほど辛いことってある?

 

悲しいことってある?

 

苦しいことってある?

 

 

 


それ考えてさ

 

 

頑張っていこうよ!

 

 

 

 

 

日本ゲス不倫レコード保持者!たった一人でコンプリート! 

伝説の不倫女 

「祝福しろ」不倫相手の子を生んだ女 

ママ友が突然帰宅したら愛人とお風呂に入っていた夫

自分勝手すぎる最低最悪の不倫女 

不倫相手の奥さんの言葉に大打撃! 

勘違い不倫女を死ぬほどビビらせる方法 

夫の不倫相手から突然かかってきた電話 

私なら不倫してる夫にそんな事は言いません! 

【負け犬になるな】夫の不倫相手に慰謝料を請求しよう! 

妻の妊娠中に不倫! 

上司とばかり次々に不倫する友達 

カッコイイ不倫なんかこの世に存在しない