小泉今日子さんのことはアイドルだった頃から大好きだったし

もちろん今でも大好きな人です。

 

 

「最後から2番目の恋」なんてDVDで何回見たか分かりません。

 

 

 

「確固たる自分」というものをしっかり持っていて

ハッキリと自分の意見を言えてサバサバしていて

キレイなのに可愛らしさもあって

しかもカッコイイ

 

 

そんな小泉今日子さんが大好きでした。

 

 

 

 

でも、結局・・・

 

 

キョンキョンよ

お前もか

 

 

っていうことになってしまってホント、がっかり。

 

 

 

一部の世間の人たちが

 

「キョンキョンらしくてカッコイイ」とか

「潔くてカッコイイ」と言っていることに対して

色々な芸能人が異論・反論をしているようですが

「潔い(いさぎよい)」というのはある意味分からなくはありません。

 

 

だってそうじゃないですか。

 

不倫しているのは2000%明らかなのに

「男女の関係はありません」とか

「一線は超えていません」とか言って

ろくな説明もろくな謝罪もせず逃げ回っている人達に比べたら

「正直に認めて謝罪して潔い」っていうことにならなくもないと思うんです。

 

 

 

でもね、

 

潔く認めて謝罪したらそれでいいの?

それって本当にカッコイイことなの?

 

っていう話です。

 

 

 

だって「何で突然不倫を認めて謝罪したのか」といったら

 

今までは芸能界で無敵の某事務所の後ろ盾があったから知らん顔していられたけど

もうその後ろ盾がなくなってしまったから不倫関係を集中攻撃される前に

こっちからハッキリ言ってしまおう

 

っていうことでしょ?

 

 

しかも「不倫関係にある」じゃなくて

「恋愛関係にある」「結婚が目的ではない」って言ったんですよ。

 

それって

 

「私達はお互いに恋をし真剣に愛し合っているんです」

「だから結婚できるとかできないとかは関係ないんです」

「これから先も絶対に分かれません」

 

って言っているのと同じです。

 

 

もしそれを奥さんが聞いたらどれだけ傷つくと思います?

 

 

 

 

小泉今日子さんを擁護したりアゲている人達っていうのは

多分、夫に浮気された経験がない人なんじゃないかと思うんだけど

そういう人達に言いたいのは

 

じゃ、アナタの夫が不倫して相手の女が

「そうです。私達はお付き合いしています」

「恋愛関係にあります」

「結婚が目的ではありません。

私達はお互い愛し合っているんでそれでいいんです」

って堂々と宣言したら、その女に対して

「潔い!カッコイイ!」って言うんですか?

 

ってこと。

 

 

奥さんの身になってみたら、

そんなこと口が裂けても言えないはずです。

 

 

相手の立場になって考えられない人は

人として終わっているんだよ。

 

カッコイイはずなんかない。

 

 

 

 
 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking