事件です。

 

メルカリで1万円ちょっとで出品して売れなかった品物を

ヤフオクに出品してみたところ3倍の値で落札されてしまいましたパー滝汗あせるあせる

 

 

 

 

「好きな人にはたまらない」

「コレクターなら絶対欲しがる」という

価値のある品物を

最初はメルカリに出品したんです。

 

ところが1万円ちょっとという真心価格で出品したというのに

「9000円になりませんか?」だの

「8500円になりませんか?」だのといったコメントが入って

メルカリで売るのはやめることにしました。

 

 

私にしたら大事にしてきた物を手放すんですから

どうせ買ってもらうならやはり

価値の分かる人、適正価格というものが分かる人に買って頂きたいので

メルカリはやめてヤフオクに出品してみたんですが・・・

 

 

 

開始価格はメルカリの時と同じ

1万円ちょっと。

 

 

 

そして見事落札!

 

 

 

 

しかも終了間際に入札合戦になって

最終的に落札価格は3万円以上になりました!

 

 

 

 

 

 

これって凄くないですか?パー滝汗あせる

 

 

そして落札者さんから

 

この商品ずっと探していた物なんです。

落札できて最高に嬉しいです!

必ず大切にします!

 

というメッセージが。

 

 

こういう方に買って貰えて感無量です!パー笑い泣き

 

 

 

今はやたらメルカリばかりが目立っていて

ダントツの人気です。

 

確かにメルカリは出品もカンタン

購入もカンタンで

その上、発送がメチャクチャ楽なので

使いやすさはNO1だと思うのですが

物の値打ちも分からない人が

失礼極まりない値引きをしてくることが多く

嫌な思いをするケースが多いのも事実です。

 

その点ヤフオクでは値引き要求って殆どないですし

品物が良ければこうやって開始価格の何倍にもなったりしますので

メルカリとヤフオクを上手く利用して行こうと思います!

 

 

断捨離で出た物はまだまだ山のようにあるので

頑張らないと!パーチューあせる

 

 

ヤフオクから8500万円だまし取った手口

ヤフオクで発見!許せない詐欺出品者!

完全に八つ当たり!ヤフオクで見つけた卑怯すぎる落札者

 

【メルカリ】完全におかしい人を発見

やはり詐欺師でした!「メルカリの怪しい人について」

メルカリで売れた信じられない物

メルカリの初出品 高値で売れました!

結局ときめく物って・・・「こんまりがネットショップを開設」

もはや『ほぼ詐欺』メルカリの出品者

メルカリでどうしても納得できない事

結局「面倒臭がり屋」だったメルカリ出品者

メルカリで購入しなかった理由が爆笑 

メルカリの返答が笑い死ぬレベル

メルカリで姑息な手を使う出品者

思わず絶叫したメルカリの出品者

メルカリで購入後の要求がえげつない人