こちらの記事についての続報です。

  ↓

メルカリで即ブロックした人

 

 

この記事を読んで調べて下さった方がいて

「ナイジェリア詐欺」みたいですよ

という連絡を頂きました。

 

ご連絡くださったHさん

ありがとうございました!

 

 

私もちょっと調べてみたんですが

名前や金額を変えて色々なサイトに

手当たり次第コンタクトしているようでした。

 

 

もし、そういった怪しいコメントやメッセージなどが届いたら

絶対に返信せず即ブロックした上で

しかるべきところに通報することをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』