こちらの記事の続編です。

 

 

 

あの出品者って

絶対ナゾの中国人!!

 

 

 

 

 

 

そう思った私はあまりに可笑しくて仕方がなかったので

あれからまた覗きにいってみたんです。

 

 

そしたら私の後に質問していた人がいて

その返答に死ぬほど笑ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

質問者

他の色もありますか?

 

 

 

出品者

他の色もあるですが

でも出品またしないですが

貴様が好きれば出品されたいですか

 

 

 

 

 

 

貴様!!www

 
 

 

 

 

 

やっぱ購入しないで良かった~www

 

 

【追記】

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えるんだそうです!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録

 

 

メルカリで姑息な手を使う出品者

思わず絶叫したメルカリの出品者

メルカリで購入後の要求がえげつない人

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』