数日前からネットを開くと「ジョニーデップ激やせで劣化!」

というニュースが色々なサイトに載ってるのを見て

 

 

「ちょっと太れば“ジョニーデップ激太り!”と騒ぐし

痩せたらやせたで“激やせして劣化”っていうし

ホント、有名人って大変だな~」

 

 

なんて思う程度でさほど気にしていなかったんですが

今日になって「酷い姿」「超絶劣化」というタイトルが目に入ったので

気になって調べてみたら・・・・

 

 

 

 

マジすか滝汗

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・・滝汗

 

 

 

 

まるで病気のお爺ちゃんやん!笑い泣き

 

 

 

 

 

ジョニーデップくらいの大スターだったら専属のトレーナーやシェフを雇って

カッコよく痩せるためのダイエットを行うのが当たり前だと思っていたんですが、

一体どうしちゃったんでしょうね?

 

 

ま~、ジョニー・デップといえば

事実婚だったヴァネッサ・パラディと破局してからというもの

仕事でも私生活でもトラブル続きだった上に

再婚したアンバー・ハードからは
「DVを受けた」と訴えられて裁判になったりと色々あって
その間、激太りと激痩せを繰り返してきたので
今さら驚くことでもないのかもしれませんが、
さすがにこの痩せ方はファンじゃなくても悲しいあせるあせる
 
 
 
ちょっと前、激太りした姿を見た時は
「いくらなんでも太り過ぎだよ~あせる
「男前が台無しじゃんあせる
とかって思ったもんですが・・・・・
 
 
 
お爺ちゃんみたいな姿よりまだマシかも滝汗
 

 

女性でも男性でもダイエットするなら

健康的にカッコよく痩せましょう!パー

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 74 )

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 69 )

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

 

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ