特に女性の場合ですが、

「太っている・太っていない」「ダイエットしている・していない」に関わらず悩みのタネなのが

「どうしても甘い物が食べたくなってしまう」ということではないでしょうか。

 

 

 

ちゃんとご飯を食べたのにその直後甘い物が食べたくなってしまう。

 

ご飯を食べて少し経つと甘い物が食べたくなってしまう。

 

間食にどうしても甘い物を食べてしまう。

 

夜遅い時間なのに甘い物が食べたくて仕方がなくなる。

 

ダイエット中だけど甘い物がどうしても食べたい。

 

 

 

この中のどれかに当てはまる女性は多いのではないかと思います。

 

 

そして、これに全部当てはまっているのがウチの娘。

 

 

今までは、どれだけ食べても太らなかったことをいいことに

食べたい物を食べたいだけ食べていたんですが

30を過ぎた頃から「アレ!?あせる」っという事態に。苦笑

 

『基礎代謝の低下』は娘にも平等に訪れたようです。笑

 

 

でも不幸中の幸いだったのは

母親が優秀なダイエットアドバイザーだということ。ニヤニヤニヤリ

 

 

スイーツ類がどうしても食べたい娘のために常備してあるのが

コチラのホットケーキ(パンケーキ)ミックス。

 

 

これらの商品は、糖質が低いもの、GI値が低いもの、

小麦不使用なもの、カロリーが低いものなどがあって

太りたくない人には嬉しい粉類です。

 

 

大豆粉と米粉のパンケーキミックス

*100%国産米

*100%国産大豆

*小麦グルテンフリー

*アルミニウムフリー

*無着色無香料

 

 

 

お豆と雑穀のホットケーキミックス

*2種類の豆と5種類の穀物

*国産小麦・国産大麦

*無着色・無香料

*アルミニウム不使用

 

 

大麦と野菜のホットケーキミックス

*大麦と4種類の野菜・果物

*国産小麦・国産大麦

*無着色・無香料

*アルミニウム不使用

 

 

 

小麦を使わないパンケーキミックス粉

*グルテンフリー

*アレルギー7品目不使用(卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ)

*ホットケーキ・スポンジケーキ・マフィン・ドーナツなどが作れる

 

 

糖質50%オフホットケーキミックス

*1袋(80g)あたり糖質21.1g

*食物繊維が豊富

*血糖値を急上昇させない

 

 

 

ホットケーキミックスを使うと面倒なスイーツ類が

簡単に作れてしまうということで今大人気になっていますが

これらのホットケーキ(パンケーキ)ミックスを使えば

こういったフツーのホットケーキだけでなく

 

 

厚みのあるふんわりパンケーキ

 

 

 

クレープ

 

 

 

クッキー

 

 

 

ケーキ

 

 

 

こういったスイーツがダイエット中でも安心して食べられます。

 

特にウチの場合は必ずコレを加えるので、罪悪感は更にダウン!

 

そのまま使える大豆粉

*糖質約80%オフ(薄力粉対比)

*血糖値の急上昇を防ぐ

*大豆粉の青臭み・えぐみを抑制

*お菓子パン用だけでなく色々な料理に使える

*そのままでも食べられる

 

 

 

材料を買うのは私、作るのは娘、そして食べるのは母娘。

 

見事なコンビネーションですバラキラキラキラキラ

 

 

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!