今年の1月1日に、タレントの松村邦洋さんとエド・はるみさんが

「RIZAP」に挑戦するという記事を書かせて頂きました。

 

RIZAP(ライザップ)今度の広告塔は「松村邦洋&エド・はるみ」でも本当にそれでいいの?

 

 

 

そしていよいよその新CMが、4月10日から放送されるそうなんですが

エド・はるみさんのビフォーを見て正直ビックリ。

 

5ヶ月で体重は−18kg、体脂肪は−19%を達成していて

まるで別人のように大変身しています。

 

 

 

 

 

完全なオバサン体型から・・・・

 

 

 

筋肉が程よくついたメリハリボディーに。

 

 

 

 

凄いお腹あせるあせるあせる

 

 

 

着痩せするタイプなんでしょうかね?

こんな凄いお腹をしていたとはあせるあせる

 

 

ただ、脇腹や腰回りは余計な脂肪が

まだ結構ついているようです。

 

全身・上半身とも脇腹に手を置くポーズをしていますが

脇腹&腰回り隠しではないかと。

 

 

 

でもやっぱりこの変化は凄いですよね!

 

 

 

家事と子供の世話で疲れ果てて

ヨレヨレになった主婦から

仕事をバリバリこなすキャリアウーマンぐらいの違いです。

 

 

 

 

ライザップのダイエット(減量)方法には大きな問題がいくつかありますし、

費用がかかりすぎる(高額なプロテインを購入させるなど)

といったこともあるのであまりオススメできませんが、

エド・はるみさんのこの頑張りは目を見張るものがあると思います。

 

 

そもそもエド・はるみさんが太ってしまった原因というのは

もちろん「食べ過ぎ」ということもあるんですが

年齢を重ねるごとに代謝が落ちてきた上に

更年期を迎えて更に痩せにくい体になってしまった・・・

ということなんだそうです。

 

しかもドンドン太るにつれ運動がしずらくなり

次第に体を動かすことをやめてしまった事も

激太りの大きな原因になっていたようです。

 

エド・はるみ、春香クリスティーン、赤プルが1ヶ月で大変身!「解決!ナイナイアンサー」11月25日

人生最大の激太り!エド・はるみさん 現在の体重を公表。そしてダイエット宣言!

 



そんなエド・はるみさんが

「健康的でキレイな体をつくりたい」

「スリムだった頃の体型に戻りたい」

ということから挑戦を決意したRIZAP入会でしたが

5ヶ月間トレーナーとともに努力を重ねた結果・・・

 

体重は63.3kgから45.0kg -18.3kg

体脂肪は36.7%から17.7% -19%に。

 

 

体重の減り方も凄いですが

目を見張るのは体脂肪率の減り方です。

 

50代で36.7%から17.7%って本当に凄いことで

なかなかここまで減ることはありません。

 

 

この点から見ても、エド・はるみさんが

とても真面目で努力家ということがよく分かる気がします。

 

 

あと気になるのは

「ぜひ面白いネタを披露して欲しい」ということと、

「松村さんはどうしているんだろう」ということです焦るあせるあせる

 

 

 

 

 

30万も60万も払わなくても健康的に美しく痩せられます!パー真顔

【5名限定】ダイエットチャレンジ 生徒追加募集のお知らせ。

 

仰天チェンジコンテスト・激太り・激痩せ・摂食障害などのまとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking