2017年3月8日(水)19時「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」

 

 
昔あんなにキレイだったのに気づけばぽっちゃりお母さん…
 
そんな4人のママ達が2ヵ月間で一世一代の大減量!!!
4人が挑戦するダイエットは・・・・
 
①お肉を食べてもOK 男性ホルモンダイエット
②美尻トレーニングダイエット
③糖質OKダイエット
④メディカルパーソナルダイエット
 
専属のダイエットトレーナーを番組が用意し、
それぞれのママに合ったダイエット方法で減量に挑む!
 
 

②スキニージーンズが履きたいママ

 
スキニージーンズが履きたい専業主婦の
井上梓さん(20歳)
 
DSC_2753.JPG
 
ご家族がこちら。
 
DSC_2754.JPG
 
 
身長162㎝
体重73.0kg
体脂肪率39.0%
 
DSC_2755.JPG
 
お腹周りはブヨンブヨンで
 
DSC_2756.JPG
 
一番気にしているお尻は・・・
 
DSC_2761.JPG
 
 
なんと104㎝。
 
DSC_2762.JPG
 
 
どうしてこんなに太ってしまったのか?というと
妊娠中、つわりが全くなく食欲が物凄くあった上に
ケーキなどの甘い物が好きになってしまったから。
 
DSC_2758.JPG
 
 
わずか3年前(17歳)の時は57kgとスリムだったのに
 
DSC_2759.JPG
 
 
妊娠期間中に16kgも太って73kgになってしまっていた!
 
DSC_2760.JPG
 
 
 
井上さんの食生活を見てみると・・・・
 
朝からどんぶりご飯に玉子とウィンナーをのせ、
マヨネーズをたっぷりかけて食べていた。
 
昼は、井上さんのお母さんが経営するラーメン店で
味噌ラーメン・チャーシュー丼・角煮を食べた。
 
帰宅語はおやつを食べ、4時間後の夕食には
どんぶり飯にフライドポテトや唐揚げ、ポークソテーを食べ
1日で4500kcalを摂っていた。
 
これは成人女性が1日に必要とするカロリーの2倍以上。
これでは激太りは当たり前!
 
 
そんな井上さんのダイエットのゴールは
スキニージーンズをはいて2ヵ月後の同窓会に出席すること。
 
DSC_2763.JPG
 
 
垂れた大きいお尻が気になる井上さんにも
ピッタリのパーソナルトレーナーを用意。
 
美尻の魔術師 岡部友さん。
 
DSC_2764.JPG
 
トレーニングの本場アメリカで知識を深め
独自のメソッドで理想のヒップラインを作り出す。
 
DSC_2765.JPG
 
 
井上さんのお尻を見せてもらうと、
筋肉がないため両サイドに垂れて40代のような四角いお尻になっていた。
 
 
「授乳中だし無理なダイエットは良くない」という岡部トレーナーの助言により
2ヵ月で10kgの減量を目指すことに決定!
 
DSC_2766.JPG
 
 
2ヵ月ダイエットの最大の目標は
スキニージーンズがはける美尻を目指す!
 
DSC_2767.JPG
 
お尻を重点的に鍛え全身もスッキリさせる!
 
DSC_2768.JPG
 
 
●お尻の筋肉を鍛える
50分のオリジナルメニューの美尻トレーニングを
ジムで週に2回行う。
 
●食事制限は特になし

無理な食事制限はないが、筋肉をつけるため、

タンパク質を中心に必要な栄養をバランスよく摂る。

 
 
1日目
岡部トレーナーのジムでお尻の筋肉を鍛える50分のメニューを開始。
バーベルをお腹に置いてお尻を突き上げるなどのメニューを行った。
井上さんは「つらい」と言って泣き出してしまった。
 

2日目

トレーナーが食事をアドバイス。

朝食を終えると、美尻とジーンズを壁に貼ってモチベーションをUPさせた。

自宅でのゴムのミニバンドを使って脚を上下に開く動きをするなどの筋トレも始めた。

無理な食事制限はせず、タンパク質を中心にバランス良く栄養素を摂った。

 

ジムには週2回通い10日目には-3.1kgに。

 

11日目

ダイエットは順調だが、ご主人がお菓子を隠した事が尾を引いていて

夫婦の会話は減ったままだった。

そんな状況の中で迎えたクリスマスイブ。

ご主人が糖質制限のクリスマスケーキを買ってきてくれ

井上さんは思わず嬉し泣き。

 

24日目で67.9kgに。

 

30日目

お正月だったがおせちも我慢し、ダイエットメニューを食べ続けた。

 

33日で-6.9kgになり自信がついた井上さんは

スキニージーンズを履いてみたが入らずに落ち込んだ。

 

36日目

ジムでさらに負荷をかけたトレーニングに励み、自宅でもトレーニングを追加した。

強い負荷がかかるゴムバンド(ミニバンド)を使いトレーニング。

*横向きに寝てミニバンドをふくらはぎの部分につけ脚を上下に開く動きを30回

*立った状態でミニバンドを足にひっかけ、ゆっくり左右に横歩きを30回

 

体重は停滞期もなく順調に落ち、-7.5kgとなった。

 

54日目

机の上にご主人からの手紙と結婚指輪のプレゼントが置いてあり、

それを見た井上さんは涙を流した。

ご主人が夜中に出かけていたのは指輪を買うために夜勤の仕事をしていたからだった。

 

残り5日、階段を使ったトレーニングも追加。

 

 
体重は73.0kgから62.9kg -10.1kg
目標体重をクリア!
 
DSC_2773.JPG
 
垂れて大きかったお尻も見事な美尻に!
 
DSC_2770.JPG
 
モデルなみの美尻に大変身していた井上さんは
ダイエット前はけなかったスキニージンズをはいて
同窓会に出席することができた。
 
DSC_2774.JPG
 
 
言い争うシーンといい、
結婚指輪を買うための夜勤の事といい
思わず「そういうシナリオいらない」と思ってしまいます。
 
テレビ的に面白くしたり、感動的にしないとマズイのかもしれませんが
ホントそういうのやめて欲しいです。
 
「頑張ってるな~!」って思って見てても
思わずこういう顔になっちゃう→真顔
 
ま~、あれ見て「感動した!笑い泣き
っていう人もいるんでしょうけど。
 
 
それと、一応-10kgも達成したし、
スキニージーンズも履けるようにはなっていましたが
歩いている姿がまだかなりデクデクしていました。
 
「もう結婚していて子供がいる」ということを差し引いても
20歳の体型ではないように思いますし
綺麗な方なので勿体ないですよね。
 
これからが勝負ではないかと。
 
 
それと、美尻トレーナーの岡部さんですが
気取った感じの人なのかな?と思ったら
「この尻は40代後半の尻だね真顔」と言っていたのを見て
好きになりました。笑
 
 
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking