2017年3月8日(水)19時「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」
 
 
 

昔あんなにキレイだったのに気づけばぽっちゃりお母さん…

この番組は、そんな世の中にたくさんいるぽっちゃりママのダイエットを応援!
 
どこにでもいる普通のママから、元女性アナウンサーママまで!
さらにはシングルマザーも!
みんな2ヵ月間で一世一代の大減量!!!
 
4人が挑戦するダイエットは・・・・
 
①お肉を食べてもOK 男性ホルモンダイエット
②美尻トレーニングダイエット
③糖質OKダイエット
④メディカルパーソナルダイエット
 
専属のダイエットトレーナーを番組が用意し、
それぞれのママに合ったダイエット方法で減量に挑む!
 
 

(1)ウェディングドレスを着たいお肉大好きママが、
 “お肉を食べてもOKダイエット”で目指せマイナス15キロ!
 
 
 
 
 

(2)妊娠で太ったヒップ100cm超えのママが“究極の美尻トレーニング”で、
 スキニージーンズを履けるお尻に!
 しかし、10歳年上の旦那さんと夫婦ゲンカ連発!果たして結末は!?
 
 
 
 
 
 
(3)隠れ肥満の中年太り!
 女性アナウンサーが50歳過ぎても10キロ痩せる
 “糖質食べてもOKダイエット”で凱旋ライブを目指す!
 
 
 
 
 
(4)「妹が欲しい」1人娘の夢を叶えるため、シングルマザーが
 婚活のためにダイエットを決意!痩せて挑む婚活パーティの行方は!?
 
 
 
 

2ヵ月後、生まれ変わった姿で家族の前に登場!

果たして、4人のぽっちゃりママは痩せて綺麗な姿に変身できるのか!?
その過程には、ど迫力の夫婦ゲンカあり、家族の絆を感じる物語あり!

泣いて笑って痩せる2ヵ月のダイエットドキュメントバラエティ!

MC:設楽統・日村勇紀(バナナマン)
ゲスト:柴田理恵・ヒロミ・山口もえ・ニッチェ・杉本美香(2012年ロンドン五輪78kg超級 銀メダリスト)
 
 
【番組予告より】
 
 
 
昨年9月4日に放送された
「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」の第2弾が放送されるようです。
 
ダイエット期間が1週間とか2週間ではなく2ヵ月間ありますし
専門のトレーナーさんもついてサポートしてくれるようなので
本気で頑張れば大減量も大変身も可能だと思います。
 
「大減量」というと、必ずついて回るのが
「急激に痩せると体に負担がかかるしリバウンドするから良くない論」
「痩せていいのは1ヶ月で体重の5%論」です。
 
それを完全に否定するつもりはありませんが
私は「短期間での大減量」の賛成派(肯定派)です。
 
理由はこちらに詳しく書いてありますので
ご覧になってみてください。
 
 
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking