2017年1月13日(金)19時~「その原因、Xにあり!」
 
 
 
 

冬の5大お悩み徹底解決2時間SP

新ダイエット&インフルエンザ対策

 
 
★2017年大注目のスーパー臓器?で、なかなか取れない疲れを改善!?

★最新ダイエットドリンクでお正月太りを改善!?
 

★インフルエンザにかかりやすい原因は?驚きの予防法を大公開!

★○○を足すだけ!太らないカレーの裏ワザレシピを公開!
 

★風邪、唇のガサガサの原因を解明!?
 

番組が男女1000人に実施したアンケート調査で判明した、冬の5大お悩みを取り上げる!
 
この時期大流行する「風邪」や「インフルエンザ」
お腹周りが気になる「冬太り」
朝なかなか起きられない「疲れ」
さらには冬の乾燥による「ガサガサ唇」まで。
 
最新の研究によって意外な原因が判明!
 
「最新ダイエットドリンク」
「インフルエンザの驚きの予防法」
「疲労回復に効くオススメ食品」といった、
明日から即実践できる解決法を続々とご紹介!
 
2017年を健康に、幸先よくスタートするためのコツがたっぷり詰まった2時間!お見逃しなく!
 
 
 


MC:恵俊彰   
アシスタント:宮澤智(フジテレビアナウンサー)   
ゲスト:キムラ緑子  羽田美智子  ホラン千秋  宮澤エマ  大和田伸也  安藤優子  立川志らく   
専門家:内野勝行  大橋俊夫  松原英多  田中英登  早田台史
 
 
【番組予告より】
 
 
「最新ダイエットドリンク」で2週間のダイエットに挑戦するのは
『ピンクの電話』の「よっちゃん」こと清水よし子さん。
 
『ピンクの電話』というと、相方の竹内都子さん(みやちゃん)が
『笑っていいとも』に出演中、MCのタモリさんから
「もし痩せたらシャネルのスーツを買ってあげる」と言われて
本当に15キロ痩せたみせたことが有名ですよね。
 
若い方はご存じないかな?焦るあせる
 
 
そして「もうデブとは呼ばせない」という
ダイエット日記本を出版したところこれが大ヒット!
 
 
 
 
でも、結局あっけなくリバウンドしてしまい、
その後はダイエットしてはリバウンドを繰り返しましたが
もう途中から痩せることは諦めた感じです。苦笑
 
 
そして、『ピンクの電話』の「スリムな方」だったはずの
清水よし子さんも、子供を産んだり年を取ったことから
すっかりダボダボのお腹になってしまって
こちらもダイエット企画に参加して、ちょっと痩せてはリバウンド・・・
ということを繰り返しています。
 
 
そんな清水よし子さんが今度は
「代謝を上げるスペシャルドリンク」とやらで
ダイエットに挑戦したそうです。
 
13日の予告動画を見てみたところ
「2週間で驚きの結果」
「全然入らなかった服がユルユルになった」と言っていましたが
もうそういう『付け焼刃』的なダイエットはやめて
食事改善+運動+マッサージという
正当なダイエットをした方がいいのではないでしょうか。
 
「ダイエットドリンク飲んでこんなに痩せました~」って言ったって
企画が終わったらすぐリバウンドしてしまうわけですし
ダボダボだったお腹が更にダボダボのブヨブヨになってしまうだけですからね。
 
 
ま~、「テレビに出られればいい」
「ギャラさえ貰えればいい」というなら別ですけどパーウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています。
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking