2016年11月18日19時~「その原因、Xにあり!」

 

 

アナタの印象が10歳若返る!?

アンチエイジングSP!

 
 
●年齢とともにタレるお尻をたった3週間で美尻に変える食材とは?
●低くかすれた老け声を改善?
 
アナタの印象が10歳若返る?
 

“タレ尻”と“声老け”の原因を徹底検証。

年齢とともに垂れてしまうお尻…
大桃美代子さんが「タレ尻改善法」に挑戦!
たった3週間で桃尻に!?効果を生んだ食材とは!?
 
※放送内容をアップしました。
 
 
“声老け”の原因は、声帯の○○にあり!
声の老化に悩む女性3名が改善法に挑戦、驚きの効果が!!
 
声とお尻を改善するだけで、印象が若返ります!!


MC:恵俊彰   
アシスタント:宮澤智(フジテレビアナウンサー)   
ゲスト:羽田美智子・宮澤エマ・松本明子・大桃美代子・つるの剛士   
専門家:中村格子・本橋玲
 

 

 

 

【番組予告より】

 

 

欧米の女性が美尻にとても拘っているのに対し

日本女性のお尻に対する意識はあまりにも低すぎると思います。

 

丸みがあってプリッっとアップしたヒップは

本当にカッコイイですし、

パンツスタイルを最高に美しく見せてくれます。

 

 

貴女の前から来る人が、貴女を見るのは一瞬ですが

貴女の後ろを歩いている人は

『貴女の後姿をしばらくの間ずっと眺めている』

ということを考えてみてください。

 

垂れたペタ尻じゃ、恥ずかしいですよね。

 

 

そういう私も、前を歩いている女性のお尻を必ずチェックしています。

 

でも「うわ~!カッコイイお尻!」と思う人は100人中、1人くらいしかいません。

 

豊満なバストや細いウエストに憧れて頑張るのもいいですが

もう少しお尻にも気を使ってあげて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

垂れたペタ尻が0円で驚異の美尻に?アメリカで大流行「30日スクワットチャレンジ」とは?

 

1日2分でOK!お腹とお尻のたるみ改善『アップ・ダウン運動』 「サタデープラス」10月1日

 

ブルガリアンスクワットハイパーで美尻に!世界の美BODY筋トレ「ホンマでっか!?」11/19

 

「105円でできる下半身痩せ」太もも・ふくらはぎ・足首を細くしヒップアップ!むくみも改善!

 

リアルな体重とスリーサイズがバレたブリトニー・スピアーズ。でも本当の衝撃はその後ろ姿!

 

ダイエットに成功しトップレス画像を公開したブリトニー・スピアーズ。でもその後ろ姿が微妙・・・

 

 

 

 

ご応募は11月30日までですニコニコ

ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking