2016年6月20日(月) 19時00分~
「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP!」
 
 
 
 
 
 
 
★ダイエット成功者&負け組50人!
 
 夏本番までまだ間に合う!最新ダイエット法を大公開!
 
 
★健康オタク芸能人VS最強医師が激突!
 
 あなたの健康法本当に合ってる!?.
 

★ダイエット成功者が続々登場!
 
○○お茶碗ダイエット?○○ルールダイエット?
すぐに実践できる簡単なダイエット法を伝授!
 
 
★負け組が最新ダイエット法を実践!
 
 2週間でどれ程痩せられるのか!?
 
 
★健康オタク芸能人15人が自慢の美容・健康法を大公開!
 
 便秘解消、疲労回復、冷え性・むくみ解消、老化防止、こだわりの健康法を紹介!
 
 
★健康オタク芸能人の健康法を最強医師15人が徹底検証!
 
 世の中の間違った健康法を正します!
 

MC:辛坊治郎
サブMC:山里亮太
ダイエット成功者&負け組50人ゲスト
 内山信二/大島美幸(森三中)/大場久美子/ケンドーコバヤシ/島野雄実(肥満治療専門医)/夏樹陽子/安田美沙子 他
健康オタク芸能人VS医師ゲスト
 大島美幸(森三中)/藤本敏史(FUJIWARA)/松本明子 他
 
 
【番組予告より】
 
 
 
先月もダイエット特集が組まれていたのに
今度はダイエットの2時間スペシャルだそうです。
 
やはり夏前なのでダイエット企画で視聴率アップを狙っているんでしょう。
 
番組タイトルにも「夏本番までまだ間に合う」という言葉が入っていますしね。
 
 
そして、毎度お馴染みの「最新ダイエット法」という文言も入っていますが
「へ~!知らなかった!」
「そんなダイエット法があるんだ!」
というようなケースは滅多にありません。
 
殆どがもうすでに知れ渡っているダイエット法だったり
「こじつけ最新ダイエット法」だったりします。
 
例えば、何でもいいから変わった方法で痩せたということにすれば
それも「最新ダイエット法」になってしまいますからね。
 
 
参考になる部分もあるとは思いますが
この番組は完全にバラエティーなので、
ダイエット法については全てを鵜呑みにしないで見ることをおススメします。
 
 
 
 
 
 
 


Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね