2016年3月30日(水)の「ザ!世界仰天ニュース」は・・・・
 
 
衝撃事件&インパクト映像
本気で考えよう 4時間10分スペシャル

 
 
 

 
 
 
 
そして今回の放送の中に仰天ニュース恒例の
「仰天チェンジコンテスト」があります。
 
 
 
19時00分~21時40分「ザ!世界仰天ニュース」第1部
 
21時43分~23時10分「ザ!世界仰天ニュース」第2部

 

 
●仰天チェンジ4連発!仰天チェンジコンテスト
 
①ぽっちゃり学園と縁切りで45キロ減

1994年 愛知県長久手市。
小さい頃から食べることが大好きな少女がいた。
彼女の運命を大きく変えたのが高校入学。
クラスメイトがみんなぽっちゃり女子だったのだ。

 

それからというもの見たこともないパンケーキや食べ放題など

ぽっちゃりフレンズに付き合っていると、みるみるうちにぽっちゃり学園の一員に。
放課後は食べ放題、家では一人パーティー を毎晩開催した結果、

高校を卒業する時には身長150cmで体重は95kg。


だが そんな彼女に運命の出会いがおとずれ大変身する事に!

 

ぽっちゃり学園と縁切りで仰天チェンジ!45キロ減!世界仰天ニュース3月30日

 


②スポーツカーに乗れなくて50キロ減

1988年 群馬県高崎市に食べることが大好きな少女がいた。
小さい頃からぽっちゃりボディなのだがその原因は外食。
父親の注文の仕方は超豪快で食事にはとにかくお金に糸目をつけず

メニューは全部頼んでいた。
社長婦人の母親は 実家が超お金持ちで料理をしたことがない。
だから毎日が外食だった。

 

そんな彼女は中学に上がると食生活はグレードアップ。
おやつ代に毎日7千円も貰っていた。
母から言われた「20歳になったら痩せる」その言葉を疑うことなく食べつづけていた彼女だったが

少し心配になり体重計に乗ってみると、何と体重はMAXの98kgに。
するとそんな大台目前の彼女を大きく変える出来事が起きる!

 

スポーツカーに乗れなくて仰天チェンジ!50キロ減!世界仰天ニュース3月30日

 

 


③味見しすぎ肥満妻が56キロ減

1981年 東京都青梅市に住む少女。
彼女の家は「麺類大好き一家」だった。
綾美さんのお気に入りの食べ方は どんぶりご飯に焼きうどん・焼きそば・パスタを乗せて

鰹節・マヨネーズ・粉チーズをかけた炭水化物3色丼。
こんな生活でも綾美さんはそんなに太ることはなかった。

 

彼女は高校時代から10年間交際した男性と結婚。
食にうるさい夫は綾美さんの料理を毎日採点。
この採点システムが彼女の心に火をつけ、毎日作りすぎた料理はすべて彼女の胃袋の中へ。
こうして彼女はどんどん大きくなった。
すると太りすぎた彼女に夫は大激怒。

 

そして彼女は驚きの変身をとげる!

 

味見しすぎ肥満妻が仰天チェンジ!56キロ減!世界仰天ニュース3月30日

 

 


④命よりお腹の肉が大事と言われ52キロ減

1986年 群馬県前橋市に住む少女がいた。
彼女はとってもスリムなママの元に生まれたものの体力仕事でガタイのいいパパと、

ビッグサイズの姉がいたため、二人に合わせた肉料理だけの茶色い食卓で育ってきた。
それを毎日今い合うように食べていた家族。
そのため美華さんには食べ癖がついてしまっていた。

彼氏ができてもデブ専だったため彼女はどんどん大きくなり、

人生MAXの102kgに。


その頃 高校で健康診断を受けると「要再検査」
母親も同席し病院で再検査を受けると医師から

「このままだと死にますよ」と、まさかの宣告を受ける。

痩せてほしくない 恋人と自分の命。
彼女は運命の選択をする!

 

命よりお腹の肉が大事と言われ仰天チェンジ!52キロ減!世界仰天ニュース3月30日

 

 

 


●超器用に盗む女泥棒

2013年11月。コスタリカで前代未聞の事件が起こった。女性が16インチの
テレビを盗んだのだが、この方法が超器用だったのだ。犯行の一部始終は
監視カメラに録画されていた。犯行はわずか13秒。その驚くべき手口とは!?

 

 

●突然号泣した男のナゾ


1981年、アメリカ、フロリダ州。
刑務所生活を繰り返していた男、アーサーの裁判が行われたのだが
裁判長の言葉を聞いたとたん、アーサーが大号泣。一体何が!?

 


●16年前のビデオに衝撃のワンカット

2004年 アメリカ・ニュージャージー州。
友人の紹介で出会ったジョーダンとライアンはすぐに交際をスタート。
付き合って間もなく、彼女の家で彼女の子供のころのビデオを見ることに。
そのビデオにライアンは衝撃を受ける!

 


●息子は見た!ナゾの母親

2012年、アメリカニュージャージー州。深夜に帰宅したニコラという25歳の
男性が母の衝撃の光景を目撃した。彼はあわてて携帯カメラで撮影し、映像を
ネットにアップ。するとのちにこの映像が世界中を騒がすことになった。
 
 
●オムツをつけた謎の男

昨年7月、パラグアイで奇妙な事件が起きた。町中をうろつく1人の男。
男の格好はTシャツにオムツ姿だった。そして手にはペロペロキャンディー。
しかし見た目は明らかに成人男性。ただの変態にも見えるのだが、男には目的があった。
その目的とは!?
 
 
●世界一小さい女の子

2010年、イギリス北東部に住んでいたシャーロットちゃん。当時2歳
彼女は「小頭性骨異形成原発性小人症」という、体の成長が遅く
著しい低身長となる疾患をもって生まれてきた。原因は遺伝子の異常。
飲み込む力が弱く、ミルクを鼻や胃につなぐチューブから摂取している。
骨が弱く、立つこともできない体を動かす練習が欠かせなかった彼女が
今、どうしているのか・・・。

 


●仰天不動産!ハワイ物件めぐり!

日本人も好きな常夏の島、ハワイ!その人気の高さから、実は不動産の価値が
ここ20年で一度も落ちたことがないという。
今回は「いくらで、ハワイに家が変えるのか!?」
仰天不動産、ハワイ物件めぐりを行うことに。
笑福亭鶴瓶と中居正広に、ハワイに詳しいヒロミが超豪華物件を案内。
あまりにもいい物件とめぐりあい、中居も本気モードに!?
井森美幸と菊地亜美も合流して大盛り上がり!!
 
 
その他・・・
 
●タイホを選んだ男
●水頭症と闘う少女
●クレプトマニア恐怖の依存症
●世界中にはこんな現実と闘う人たちがいる

 
 
 
司会:笑福亭鶴瓶 中居正広

ゲスト:いとうあさこ 井森美幸 菊地亜美 小林麻耶 サンドウィッチマン
篠原信一 DAIGO 千原ジュニア 信江勇 博多華丸・大吉
本田望結 吉田鋼太郎
 
 
【番組予告より】
 
 
 
 
今回の「仰天チェンジコンテスト」ですが、その出場者の中に
「仰天チェンジを見たことがきっかけで仰天チェンジした」という女性が登場するそうです。
 
45Kgの減量に成功して大変身したとか。

 

ということは「運命の出会いがおとずれて大変身した」という

『ぽっちゃり学園と縁切りで45キロ減』という女性でしょうね。笑


 
ダイエットを始めるきっかけというのは人様々ですが
「痩せて大変身した人の姿を見る」というのも、
ダイエットを決心するいいきっかけのひとつになると思っています。

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 16 )

 

 

 

 

 

FBも始めましたのでよろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね