2016年3月30日(水)の「ザ!世界仰天ニュース」からです。

 

 


 
 
衝撃事件&インパクト映像
本気で考えよう 4時間10分スペシャル

 

 

仰天チェンジ4連発!仰天チェンジコンテスト!

 


 
命よりお腹の肉が大事と言われ52キロ減!

 

 

栗原美華さん(29歳)

1986年 群馬県前橋市に住む少女がいた。
彼女はとってもスリムなママの元に生まれたものの体力仕事でガタイのいいパパと、

ビッグサイズの姉がいたため、二人に合わせた肉料理だけの茶色い食卓で育ってきた。
それを毎日今い合うように食べていた家族。
そのため美華さんには食べ癖がついてしまっていた。

 

ドンドン太っていく美華さん。
奇跡的に彼氏ができたものの、その彼がデブ専だったため

彼女は更に大きくなり人生MAXの102kgに。


その頃 高校で健康診断を受けると「要再検査」
母親も同席し病院で再検査を受けると医師から

「このままだと死にますよ」と、まさかの宣告を受ける。

 

「痩せないとさすがにマズイ」と思ったものの

太った自分が好きな彼のことを考えると

「ダイエットしたい」とは言い出せなかった。

 

しかしある日、母親がこっそり自分に生命保険をかけていたのを知ってしまう。

 

「10代で死ぬなんて絶対にイヤ!」と思った彼女は

彼氏に「ダイエットしたい」と打ち明けてみた。

 

すると

「俺とダイエット、どっちを取るんだよ」と驚きの2択を迫ってきた。

 

そして美華さんんが「どうしてもダイエットしたい」と言うと

「ダイエットを選ぶなら別れよう」と彼女の元を去ってしまった。

 

「結局彼は私の命より私のお肉の方が大事だったんだ」と気づき

だんだんムカついてきた美華さん。

 

ここでダイエットの神が降りてきた!

 

まずは食事制限。

炭水化物は毎食抜きで、サラダと茹でた豚肉3枚だけ。

 

運動は唯一やったことがある柔道。

ひたすら木に技をかけ続けた。

 

食欲に負けそうになった時は

最も太っていた頃の自分の写真を見ながら食事をした。

 

 

その結果、2年間で102kgから50kgに!

52kgの減量に成功!

 

 

栗原美華さんのビフォーアフター画像はこちらからどうぞ!

 

https://www.facebook.com/DietWitchAki/

 

 

 

 

今回の仰天チェンジコンテストに優勝したのは

95kgから50kg、45kg減に成功したⒶの大谷友里さんでした。

 

仰天チェンジコンテストを見たのがきっかけでダイエットをする事になったという人です。

 

もしかして出来レースだった?

 

なんちゃって。笑

 

 

見た感想は後ほど追記させ頂く予定ですが

時間の関係で割愛するかもです苦笑

 

 

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 16 )

 

 

 

 

 

FBも始めましたのでよろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね