12月17日22時に放送された「今夜くらべてみましたSP」では、




チュートリアル徳井さんが2ヵ月間に及ぶ、肉体改造の模様を放送されました。













オッパイがついているポッチャリ芸人だったチュートリアル徳井さん














2ヵ月間に及ぶ肉体改造で、見事な大変身を遂げる事ができました。
































体重 75.8kg → 65.0kg -10.8kg




体脂肪率 27.8% →13.0% -14.8%




ウエスト 91.7㎝ → 73.9㎝ -17.8㎝

















詳しい内容はこちらの記事をご覧になって下さい。




【画像追加】チュート徳井、筋トレ・食事制限の肉体改造で激やせ&腹筋割れる!今夜くらべてみました










そして「もう一人の挑戦者」とは一体誰なのか?





という事で、その続きが17日深夜24時09分に「後半戦・完全版」として放送されましたので




紹介したいと思います。













それは徳井さんが漏らした「一人でこれやるのキツイなぁ」という一言から始まった!






















という事で、2ヵ月間徳井さんと同じ腹筋バキバキトレーニングに挑んだのは・・・・











ビールっ腹ディレクターの渡邊正人さん(35歳)
















あまりのだらしない太り方に奥さんの弥生さんは・・・・








「男性として見るのが厳しいですよね」














「これ以上太ったら離婚も考えています」














愛娘の一花ちゃんからも




「お父さん太っててイヤ」というショックな言葉を言われてしまった渡邊ディレクター。












でも奥さんと娘の言葉を聞いた渡邊ディレクターは逆に




「絶対痩せて見返してやるぞ」という強い決意を持つことになりました。
















ただ、肉体改造中の様子は「芸能人と違って画力がない」という理由で割愛されてしまいました。笑











そして、






「アンダーウェアショー」が終了した後、登場した渡邊ディレクターの姿がこちら!!
























ニートからJリーガーくらいの差?笑




体だけでなく顔の脂肪も取れた事で、目は大きく鼻は細くなり、完全に別人と化していました。
















この、あまりの大変身ぶりに女性レギュラー陣は言葉を失っていました。










ドンビキ中の水沢アリーさん。


















ドンビキ中の真鍋かおりさん。




























ドンビキ中のmisonoさん。
















ドンビキ中のシェリーさん。














それもそのはず。






たった2ヵ月間でこんなに変化していたんです。










体重 75.0kg → 55.0kg -20.8kg




体脂肪率 26.7% →13.2% -13.5%




ウエスト 97.8㎝ → 67.2㎝ -30.6㎝





































すかさず指摘したのは司会の後藤さんでした。







「驚きで言ったら主役の徳井超えてる!」














間違いない。笑


















それを受けて




「スタッフとしてタレントより痩せるのヤメて!」と叫ぶ徳井さん。
















以上が放送内容でした。








そう言えば「雨上がり決死隊」の宮迫さんも「行列ができる法律相談所」の企画でダイエットした時




徳井さんと同じような悲鳴を上げながらトレーニングしてましたよね。






「楽して痩せるなんて絶対無理!」雨上がり宮迫博之の大絶叫にダイエットの真髄がある














最後に、




番組のダイエット企画でタレントさんを使う事はよくある事ですが、




同時に多いのは、メタボな番組スタッフを同時にダイエットさせるというものです。








ダイエット期間が終わり見事に痩せる事ができて




「やった~!痩せた~!」とタレントさんが喜んだ直後に




「実は番組スタッフも一緒にダイエットしてまして・・・」と言って




痩せたタレントさんより更に痩せたスタッフが出てくる事も珍しくありません。










でもこういう場合使ったタレントさんが




「やだ~!も~、こっちの立場どうしてくれるんですか~」っと




笑って盛り上げてくれる人ならいいんですが、




その事を恨んだり、逆切れして後々「あんな方法だけで痩せるわけない!」とか




「私は自分なりに色々頑張ったから痩せたんだ!」とかって言い出すタレントさんいるじゃないですか。






それがバラエティー番組だってことも忘れて。








そういうタレントさんだけは絶対に使わない方がいいと思います。




見ているこっちがウンザリしちゃうんで。










後ほど、もうひとつ関連記事をアップする予定です。
















ダイエットアドバイス・第3期生を募集します!応募は12月10から12月31日まで!





第3期生の応募多数により第4期生の募集は中止となります。












Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!


Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

究極のスーパーボディはこうして作る!


60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!


3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!


ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!







でも急激に痩せたせいでちょっとシワシワ感があるのが残念。


特に女性は「痩せたけど老けた」って言われたらショックですもんね。













いつもありがとうございます!


アナタのポチが記事を書く原動力になっています!





ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


にほんブログ村




FC2 Blog Ranking