いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
日本には逃げるところがないという木村正治さんの記事をシェアしたのですが、関連記事をリンクさせ始めたら収集がつかない。
これが日本破壊政策のほんの一端です。私達国民は自公政権に戦争を仕掛けられているのです。本当にどうしたらいいのか?
ただ、結論としては、まずは心穏やかに過ごすことと、政府の悪事を拡散することです。多くの人に知ってもらうことが大事です。
政府の仕掛けている戦争の一端
↓↓↓
毒薬攻め
火攻め
水攻め
電磁波攻め
地震攻め
兵糧攻め
政府詐欺攻め
思想攻め
木村正治さんの記事
キッシンジャー氏は支配階級の方ですが「食料は兵器である。」と述べています。
この言葉からも分かるように支配階級は食料を通じて私達人類に様々な仕掛けをしています。
線状降水帯というものは自然現象では発生しないものである事は周知の事実ですし国連ではそのような気象を操作する技術の使用が1976年の時点で禁止されていますが有名無実化しています。
事あるごとに「そんな話はあり得ない!」「それは陰謀論だ!」と耳を塞いでは目を逸らしていると気が付いた時には日本が消滅してしまいかねません。
先月末から集中的に穀倉地帯の東北地方が線状降水帯により破壊されてしまいました。米不足を発生させたいという思惑が見えます。
お米は日本人の支柱であり単に食料だけではなく日本の伝統文化に深く根差しているからです。
お米だけでなく支配階級が次に仕掛けようとしているのは食料不足、食料危機です。食料不足に人々を追い込めば支配しやすくなるからです。
パンデミック、巨大地震、豪雨、津波、食料不足というフルメニューで私達人類への完全支配をしていきます。
不安と恐怖、疲弊により人々は思考停止になり無抵抗になり無理難題に従うようになるからです。
いくら完璧なまでに治水対策、灌漑設備を充実させても軍事テクノロジーにより限定された範囲に数日間で数ヶ月分の雨を降り注がれれば河川決壊、河川氾濫、土砂崩れ、家屋浸水などにより地域や穀倉地帯は破壊されてしまいます。
この気象改変テクノロジーによる日本攻撃を何とか防いだりせめて弱体化する事ができなければ私達日本人は支配階級により軍事テクノロジーにより空からの水攻めに遭い続けます。
様々な方々が日本のどこに逃げれば安全だろうかという議論をしています。残念ながらどこに逃げても今や安全なエリアはありません。
巨大地震を仕掛けられれば破壊されます。海沿いならば津波により破壊されます。
ならばと標高が高いエリアに避難すれば安全だと思いがちですが上空からケムトレイルを撒かれ、気象改変テクノロジーにより線状降水帯を長期発生させられれば土砂崩れ、山体崩壊などにより破壊されます。
更には上空から指向性エネルギー攻撃をされれば山岳地帯であれ平地であれ焼き尽くされます。つまり逃げ場はないという事です。
しかし、だからと言って悲観的にならず、逆に平常心でワクチンを打たず、怪しい食品に走らず、取り乱さず事実からは目を離さずに普通に日常を過ごしていくほうが被害は小さく収まるように感じます。
人事を尽くして天命を待つ、という心境ですね。私達人類は私達でやれる事はやるのだと。後は全てお天道様に委ねますと。私はそのような心理になっています。
悲観的になるよりはそのほうが良い結果になるように思われます。
以上、
対策は、船田のテキストを読むことから始まる。
【船田が作成したお勧めテキスト】
医療マフィアが利権のために、
本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。
しかし闇権力の存在が明らかになった今、
封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。
そう考えて1年かけて作ったテキスト、
「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。
ただ体重を減らすダイエットだけではなく、
これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。
◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ
◆「自然の力で健康になる方法」テキスト紹介ページ






















