東京都民は命を助けて頂いたトランプ大統領に感謝したのか | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


トランプ氏の暗殺未遂事件を経て、大事な話なので2020年の記事を再投稿です。

 

↓↓↓

新聞やテレビやネットニュースで

トランプの悪口を喜々として報道している人に言いたい!

 

あなた方はトランプ大統領のおかげで、

自分の命、家族の命、自宅を失ずに済んだことを知っているのか?

 

これは一般の方も知っておいた方がいいので、

記事にするか悩みましたが、やはり事実は知っておくべきです。

 

写真は阪神淡路大震災時のもの

 

 

ディープステートが米大統領選挙を乗っ取ったおかげで、

逆に闇政府の存在を説明しやすくなりましたので少し解説します。

 

2020730日午前9時過ぎ。

本当ならばこの日に「首都直下型大地震」が起きるはずでした。

 

皆さん覚えていると思いますが、

2020730日朝の9時過ぎに「スマホの緊急地震速報」がありました。

 

私もびっくりして外出着に着替え、

非難袋を確認して身構えていたのを覚えています。

 

ところが地震はありませんでした。

その後気象庁は謝罪をしていましたが・・。

 

これは人工地震の空振りです。

 

じつはトランプ大統領は

コロナのロックダウンを利用して

 

闇政府の主要メンバーを

世界各国で逮捕投獄する指示を米軍に出していたのです。

 

当然日本にも来ていますよ。

日本の政界財界でも2020年の春から秋までに逮捕された方がいます。

 

逮捕された人は悪さが出来ないように、

GPS発信機を脚に装着させられたり、

刑務所行きの方は身体的に似ている方が身代わりになっています。

 

ゴムマスクをかぶったりして・・

スパイ映画でもわかるように現代のゴムマスクは精巧で見分けがつきません。

 

政界でも芸能界でもゴムマスクの方がけっこういるようでおぞましいです。

 

そのため地震を起こす実行部隊が何もできず、

緊急地震速報を出す命令を受けていた気象庁と連携がとれずに空振りしたのです。

 

日本は地震が多い国ですが、よく知られている、

「阪神淡路大震災」「東日本大震災」「熊本地震」は人工地震です。

 

欧米の闇政府は日本が憎いので、

日本を崩壊させるための作戦を何度も実行しています。

 

まだ国としての体裁が保てているのは、

古来から日本を守ってきた神々の努力のおかげです。

 

人工地震は大東亜戦争末期からありました。

昭和19127日の昭和東南海地震と翌201月の三河地震です。

 

アメリカが日本を降伏させるために仕掛けました。

 

地震の後に米軍の飛行機から

「地震の後は何をお見舞いしようか?」というビラがまかれたとか。

 

これはNHKでも詳細が放送されたことがあります。

 

NHKは基本姿勢がC国よりですが、

内部でも、売国奴と真実を報道したい人が戦っているのでしょう。

 

人工地震の番組を作ったプロデューサーは、

番組が放送された後に自宅で遺体が見つかっています。

 

日本はそういう国ですよ。

 

人工地震は簡単に起こすことができます。

核兵器を海底の地中奥深くで核爆発させるのです。

 

人工地震には特徴があって、

自然地震にある初動の微震がないことです。

 

自然の地震は弱い揺れが少しあったのちに、

ドカンと強い揺れがくるのが普通です。

 

しかし人工地震は爆発の衝撃ですから、

はじめから強い揺れがくるので見分けがつくのです。

 

つまり2020730日は人工地震により、

東京が25年前の阪神淡路大震災のような惨状になっていたはずなのです。

 

その証拠に729日から安部元首相は別荘に退避していました。

彼は人工地震を知っていたから、前日に東京を離れていたのです。

 

彼も売国奴ですね。

 

それを事前に止めたのがトランプ大統領です。

日本国民はこの恩を忘れてはいけないと思うのです。

 

特に報道に係わる方は、

知らずにトランプ大統領の批判をしているなら愚かです。

知っていて批判しているなら、人間として終わっています。

 

まあ人間として終わっている人が多いからこそ、

醜悪な大統領選挙になっているわけですが・・・。

 

日本人はある理由により、

150年前からずっと、虐げられ、搾取され続けているのです。

 

今回は地震の話ですが、

本当は経済的にも搾取されているのです。

 

トランプ大統領にあと4年続けてもらえば、

全世界が経済的にも劇的に良くなるはずなのですが、果たして・・。

 

ただトランプ大統領には最後の手段があります。

それが大統領令による国家緊急事態宣言と軍隊の出動です。

 

すでに2018年に外国から選挙の妨害を受けた時は、

国家転覆罪として関係した個人と組織は

軍事裁判を受けるという大統領令に署名しています。

 

はたしてこれがどうなるか。

そこが最後の戦いになると思います。

 

B大統領が誕生しているので、

日本に対する闇政府の虐待はさらに強化されるはずです。

 

各メディアの社員たちに言いたい。

あなたはそれを知っていてトランプ大統領を批判しているのか?

 

後から後悔しても遅いのですよ。

 

そんなことを思いながら

東京の地震を止めたトランプ大統領の笑顔を思い出すと、涙が流れます。

 

以下のビデオはトランプ大統領の成果を

象徴的な映像を使って作成した紹介映像です。美しいビデオですよ。

 

軍隊のシーンもありますが、

あれは世界中の闇組織と人身売買組織を壊滅させる作戦です。

 

トランプ大統領は意外ですが、

一度も国同士の戦争をしていない稀有な大統領です。

 

関連記事

「日本の子供たちをトランプ大統領に守って頂いたのをしっていますか?」

 

トランプ大統領からのメッセージビデオ(削除されましたね)

 

 

しかし、大統領選挙は、

今後どうなるかわかりません。

 

新大統領の就任式は

2021120日ですから、その時までに「なにかある」かもしれません。

 

かりにB大統領が誕生したら、

日本にとっても世界にとっても厳しい時代になります。

 

備えはしておいた方がいいいです。

トランプ大統領が再選してもコロナ禍は続きますからね。

 

そんな時代だからこそ、

考え方を変えて「耐える方法」を学ぶ必要があります。

 

また、コロナの感染は怖いですから、

生活習慣病などの基礎疾患がある方は改善しておく必要があります。

 

そのため、船田が初めて書いた本の原稿、

「忍耐のヒント」の販売を継続しています。

 

できれば多くの方に読んでほしいので、

特典のテキストを付けて販売しています。

 

すでに購入された方にも

連絡いただければプレゼントいたします。

 

そのテキストとは以下の2点。

購入者の方には、

どちらか好きな方をプレゼントします。

お申し込み時のメッセージ欄にご希望をお書きください。

 

結婚で幸せになる会話の技術と感情の秘宝

ノーマン・ビンセント・ピール著「積極的考え方の力」

 

どちらも「40代からオトナのダイエット実践編」に入っています。

私としては自信作なのでお勧めですよ。

 

詳しくはこちら

 

「忍耐のヒント」に特典テキスト付