日本の子供達をトランプ大統領に守って頂いたのを知っていますか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


トランプ氏の暗殺未遂事件を経て、大事な話なので2020年の記事を再投稿です。


 ↓↓↓

前回は闇政府による人工地震から

トランプ大統領が東京を守った話を書きました。

 

「東京都民は命を助けて頂いたトランプ大統領に感謝していますか?」

 

 

今回は闇政府による人身.売買のことをお伝えしたいと思います。

 

以前さらっと書きましたのでもう少し説明したいと思います。

 

 

 

いまアメリカの大統領選挙が混乱しているので、今こそ、

人身売買組織と大統領選挙が深い関係にあることをお伝えしたいのです。

 

これは主に子供たちが対象で、

赤ちゃんから18歳位までの男女がさらわれていました。

 

ネズミーランドみたいなテーマパークとか

学校の通学時にさらわれて行方不明になるのです。

 

平和なはずの日本でも

毎年8万人位は行方不明者がでています。

 

もちろん自主的な家出もあると思いますが、

そのうち何割かは闇政府にさらわれているのです。

 

アメリカやイギリスはもっと悲惨で、

毎年数十万人が行方不明となっています。

 

行方不明は圧倒的に若い人が多いのですが、

これは闇組織での需要が子供や学生位の若者が必要だから。

 

子供や若者をどうしているのか?

 

・闇政府の悪魔.崇拝.儀式でいけ・にえにする

・ディープ○テートの異常.性.愛者の相手をする

・脳や血液からアド・レノ・クロムという麻薬を抽出する

 

主にこの3つが目的ですが、

基本的には残虐な形で亡くなる使い捨てです。

 

特に数万人単位で若者が必要な理由が、

アド・レノ・クロムという脳で作られる麻薬を抽出するためです。

 

これは究極の麻薬で子供の脳内麻薬を抽出するか

血液から精製して作るかしかない闇セレブご用達の麻薬なのです。

 

脳から微量に抽出できるだけなので大量の子供たちが必要なのです。

 

使用すると、とても幸せな気分になり、

驚異的な若返り効果があるのでセレブに人気があります。

 

ただ麻薬なので禁断症状があり、

摂取を止めてしまうと一気に老け込んでしまうのです。

 

だからディープ○テート達の需要を満たすために、

毎年世界中で数十万人の子供たちが犠牲になっているのです。

 

今回の大統領選挙でも分かったと思いますが、

政治家や政府高官や裁判官やCIAFBIも多くが闇組織の仲間です。

 

そのためアメリカ軍から闇組織破壊の要請を受けて、

2016年の大統領選挙に出たのがドナルド・トランプ氏です。

 

トランプ大統領は表向きの成果として

アメリカ経済を成長させたことや北朝鮮を黙らせたことがあります。

 

しかしメディアが報道しない最大の成果が

ディープステートによる人身・売買・組織を破壊したことです。

 

2016年の大統領選挙の相手は

ひ〜らり〜栗ん豚ですが彼女はディープ○テートの親玉です。

 

アメリカではなんと栗ん豚財団が

人.身売.買組織のまとめ役でニューヨークの地下に秘密の建造物があったのです。

 

トランプ大統領はコロナでC国にやられましたが、

それを逆手にとって2020年春にNYの地下にある秘密基地を破壊しました。

 

NYの地下組織から3万人の子供が救出されました。

 

ただアド・レノ・クロムの需要は続くので、

欧米の地下組織が破壊された後には、

大量の子供たちを求めて「日本が標的になる」可能性がありました。

 

だからトランプ大統領は日本政府に

コロナの緊急事態宣言に見せかけて「学校閉鎖」を要請したのです。

 

じつは欧米でもコロナ感染予防のロックダウンを逆利用し、

トランプ大統領はロックダウン中の各国に米軍を派遣して地下組織を破壊したのです。

 

日本はコロナ対応が遅れていましたので、

そのまま放置すれば「日本の子供が数万人単位で行方.不明」になるはずでした。

 

日本は世界第三位のアド・レノ・クロム生産国です。

欧米の麻薬.製造所が破壊されたら、日本の生産がフル稼働になりますからね。

 

そのために小学校・中学校・高校まで

すべての学校を閉鎖して「若者を家に閉じ込めた」のですね。

 

通学中にさらわれる可能性が高いからです。

 

そして日本にも地下の精製所や施設があるので、

少し遅れましたが2020年夏ごろから米軍が日本の地下で戦い始めました。

 

日本の地下施設は何か所もあります。

 

東京の皇居から渋谷にかけてとネズミーランドの地下、

さらに名古屋の中心部、長野県の山の中、軽井沢、福島の非難地域等の地下。

 

すべて地下通路でつながっています。

 

軽井沢はビル○イツ別荘の地下ですし、

福島原発の事故は闇組織の地下建造物を作るためのテロだったといいます。

 

東京の地下が一番巨大で、

地下鉄の下に地下六階の巨大建造物があります。

 

そこを米軍が突破する時には

基地のセキュリティを解除するため停電を起こしました。

 

そのため気象兵器を搭載したUFO型兵器である

アストラという航空機を雲の中から地上に向けて落雷と電磁パルスで攻撃をします。

 

アストラは7千発の落雷を落とす能力があり、

落雷の停電に見せかけて電磁パルス攻撃で地域全体を一時的停電にします。

 

そして地下組織に潜入する予定でしたが、

日本の地下組織は現代文明が持っていない金属で守られていたそうです。

 

実はアトランティス文明で使われていた

オリハルコンという金属が使われていて現代の武器では突破できない。

 

それで日本の地下組織は破壊するのに時間がかかりましたが、

何回かに分けて攻撃して内部から爆破して丸ごと破壊したといいます。

 

そのため日本の基地破壊は

落雷と停電で始まり、地下基地爆破の地震で終わる。

 

2020年の夏はあちこちで落雷と停電があり、

東京や福島や長野などで震度34の地震がありましたよね。

 

あれは地下組織を爆破するときの人工地震なのです。

 

異常気象かと思ったら、

人身・売買・組織と麻薬・精製工場の破壊だったのですね。

 

つまりトランプ大統領のおかげで、

世界各国の地下にある人身.売買.組織が壊滅したのです。

 

しかし主要メンバーは逮捕した物の

あまりに巨大な組織なので、まだ数十万人が野放しでした。

 

だからこそ大統領選挙が乗っ取られ、

不正の証拠が大量にあるのに「トランプ落選」で決めたのですね。

 

もはや異常なまでの不正.選挙ですが、

トランプ大統領に再選されると困る人が数十万人残っているのです。

 

しかし人身.売買.組織は破壊されました。

だから、これからはさらわれる子供が激減するでしょう。

 

日本人はこの事実を知っておいた方がいいと思います。

トランプ大統領を批判している親の子供たちも守られていたのです。

 

首都直下型大地震を防ぎ、

日本全国の子供たちもトランプ大統領に守られました。

 

それを知ってか知らずか、

トランプ大統領を批判している方は悲しいですね。

 

この人さらい組織は、

アメリカ歴代大統領もかかわっていますし、

イギリス王室やカトリック総本山のバチカンもかかわっています。

 

やがて事実が明らかになると思います。

大統領選挙の結果はわかりませんが事実は知っておきたいですね。

 

信じられない方も多いと思いますが、

世界のメディアが嘘をつき続けていたことは理解しましょう。

 

 

その辺りが何となくわかるように描かれた

トランプ大統領の美しいメッセージビデオです。

映像は美しいので安心して見られます。

 

https://youtu.be/M25mbBaz6RU

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP