★重要★超古代日本の健康法に驚きの効果がある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


今回は超古代日本文明で使われていたけれど、闇権力が完全に封印した秘法的健康法について書きます。

 

書くと医師法違反でヤバいから正体は明かしませんが、とても根源的な健康法でありお金もかかりません。

 

今は薬草のテキストを作っているので、さわりの部分だけ作って「テキスト購入者に特典」として配布しています。

 

私もいま体験中なのですが、

非常に素晴らしい効果を感じています。

 

拾ってきた物から数百円で買った物もあります。

100均のお店、ホームセンター、通販でも、もちろん売っています。

 

全部、数千円以下の物ですよ。

しかも消耗品ではないので、ずっと使えます。

 

こんなにコスパのいい健康法は見たことありません。

 

重曹も素晴らしいですが、

消耗品だから買い足さないといけないですもんね。

 

私が今までに感じている効果。

 

・悪夢を見なくなる

・自分が大事に思っている物が夢に出てくる

・寝起きがよくなった

・部屋の匂いが改善した(消臭効果がある)

・飲み水に入れるとものすごく味がよくなる

 (料理の味も良くなる)

・頭痛が起こらなくなった

 (私はけっこう頭痛持ちです)

・身体の痛い所に付けると痛みが改善する

・お風呂に入れると水質が変化して温泉っぽくなる

・お風呂でお肌がつるつるになる

・数値では測れませんが体調がよくなった実感がある

・小さな傷などの治りが早い

 

※個人の感想なので人により違うと思います。

 

 

 

 

私は病気ではないので、

とくに病気が治ったとかは無いのですが・・・

 

どうも精神をチューニングして改善してくれるようです。

だから寝るときも夢見がいいし、出かける時も持ち歩いています。

 

また体も早く修復してくれます。


だからこの方法は癌を始めとした生活習慣病にも効果的です。

しかも消臭・殺菌効果が高く、コロリ毒の除去にもとっても有効なのです。

 

ちなみにコロリ毒は消臭殺菌効果のある、

いろんな天然の物質が除去に活躍するみたいですね。

 

そのためコロリ毒には炭も効果的。

炭は活性炭ですから冷蔵庫の消臭剤の主成分です。

 

だから最近のコロリ禍では持ち歩くことも大事ですね。

最近は公衆トイレがコロワクのせいか臭すぎて必要性を感じます。

 

しかも日本人は完全に忘れているというか、

闇権力の陰謀に引っかかって、それらの方法を捨ててしまったのです。

 

今から60年前くらいまでは「知らずに使っていた」のです。

私が聞いたところによると「浄化槽の殺菌」と「白血病の治療」に使っていた。

 

そうそう、住宅や公共の建造物の建築にも応用していましたね。

いまは、もうそんな新築の家は無くなったと思います・・。

 

現代はすべて健康を害する家になっています。

これもそのうち書きますが、住宅さえ闇権力の支配下です。

 

これは行政が認めていた方法ですよ。

浄化槽の殺菌というのは「水道局」で利用していた方法です。

 

ところが最近は有毒な塩素が使われるようになりました。

白血病の治療としては厚生労働省が認可しているけど忘れられている方法です。

 

特に原子爆弾を落とされた後に白血病になる方が多く、

その治療法として推奨されていましたが、最近は原爆被害の方もいなくなりました。

 

だから、完全に忘れ去られていますが、

その簡単な方法で白血病が治るというのは「現代なら奇跡」でしょう!

 

ちなみに東京五輪の代表選手で白血病になった、

水泳の池江選手も私の知る健康法関連の治療を使って治療したようです。

 

いちおう現代的な治療も受けたようですが、

医師が驚愕するほどの健康回復であったと報道されています。

 

現代医学では治らない方も多いですからね。

それが急激に回復して五輪代表に復活したんだから奇跡もいいところ。

 

この記事


 

 

 

これは白血病の例ですが、

じつはあらゆる病気の治療に使える方法なのです。

 

先日も書いた通り医師法違反的にヤバい方法なので、ブログに書くと誤解されることもあるし非難される可能性もあります。

 

ヤバいというのは方法が危険ということではなく、

常識とかけ離れているため「馬鹿じゃないの」「ついに狂ったか」と言われそうだし、下手するとアメブロアカウントも消されるかも。


私は2013年頃にココナツオイルの健康効果を書いただけでブログアカウントを消された経験がありますからね。

 

私は神様や宗教のことも書くけど、それが現代的にどれだけヤバい話であることはわかっていますが真実を知らせたい!

 

批判と誤解で仕事を失うリスクを感じながらも、

それでも「嘘と洗脳に気づいて欲しい」と思ってあえて神と宗教の話をしています。

 

超古代日本の健康法で、またヤバい話が増えましたね・・・笑

ヤバすぎる私・・・大笑い!

 

つまり現代は「超素晴らしい物がヤバい物」と洗脳されていて、

闇権力に深く深く、親や祖父や祖先からずっと、徹底的に洗脳されているのですね。

 

逆に現代的に素晴らしいと思われている物は、

意外と闇権力が現代人を洗脳するために「流行らせている」傾向があります。

 

だから以下のテキストを購入してくれた方に「こっそりと」、

追加情報、事前情報として、コロリ毒の除去法にもなる超古代日本の健康法をお教えするのです。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ、税込み12千円

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

完成後は価格を少し変えて販売する予定です。

 

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ、税込み3千円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP