闇権力の悪の計画を知って、未来に希望が持てない方へアドバイス! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

大事な論点なので再投稿です。


何も知らずに政府や医療に騙されていた私達。

 

米不正選挙2020とコロリコロワクの大事件で、やっと真実の一部を知って愕然とした方も多いでしょう。

 

でも、コロワク打ってしまったとか、闇権力のことを知れば知るほど未来に希望が持てないとか、当然あると思います。

 

例え生き残っても闇権力の奴隷になるなら、なぜ生きるか分からない。

 

そんな方へ朗報を書きます。

 

まずはナカムラクリニックさんのブログを紹介して、その後に船田の解説を書きますね。

 

 

 

 

 

 

中村 篤史/ナカムラクリニック

 

2022年11月5日 23:54

 

60代女性

「最近は体調がよくて、サプリをけっこう飲み忘れます。以前はゲルマニウムが命綱って感じで、駐車場からこの診察室まで歩いてくるのも精一杯、疲労困憊の体でした。でも今は普通に歩いています。当たり前のように、平然と。でもわかっています。それは決して当たり前ではありません。先生のおかげです。ありがとうございます。

でも、ちょっと愚痴をこぼしてもいいですか?健康になってもちろんうれしいのですが、それはそれで不幸なんじゃないか、って最近考えてしまいます。ツイッターで情報をとるようになってから、私はこれからの世界に希望を持てなくなってしまいました。

 

移動の自由がなくなって、定期的にワクを打たれて、食糧不足で人工肉とか虫を食べるしかなくて、あちこちで監視されて。世界を支配する一握りの人と大多数の奴隷。そんな社会で、いったい”健康”が何の役に立つでしょう?

 

健康な奴隷であれ、病気持ちの奴隷であれ、奴隷は奴隷です。これから恐ろしい社会になるのなら、いっそ適当なところで病気になって死んだほうがよかったかもしれない。悲惨な世界を見ないで済むわけですから。

先生は”責任世代”です。お子さんを育てる責任があるのはもちろんですが、40代男性というのは次世代に自分の経験や知識を伝え継ぐ義務があります。

 

でも私のような60代女性は子育ても終わったし、先生のような社会的責務の重荷はありません。自分の趣味や好きなことをして気楽な”余生”を過ごす、そういう世代です。でもそれは、社会が通常運転していれば、の話です。

 

アフターコロナの先にある”ニューノーマル”の社会は、私がこれまで見知ってきた昭和の社会とは異質なものだと思います。ワクを拒否しただけで強制連行されたり、ドローンであちこち監視されたり、政府を批判するだけですぐさま逮捕されたり。自由のない地獄のような社会かもしれません。

 

繰り返しますが、先生、そんな社会で健康が一体何の役に立つでしょう?

先生もどこかに書いておられましたが、『知ることのストレス』、私もこれをつくづく感じます。いっそ何も知らなければどれほど幸せだったか。

 

テレビや医者が言うままにマスクをしてワクを5回打って、体調崩して、それで接種との因果関係も何も疑わないまま死んでいく。それはそれで、全然幸せな人生だと思うんです。皮肉でも何でもなくて。

 

でも私は知ってしまいました。マスクの無意味さ、ワクの危険性、これから社会がどうなっていくか。でも、知っているけれど、何もできません。ワクは打たないからそのせいで死ぬことはないと思う。

 

でも変わりゆく社会を見ながら、何の抵抗もできない。『長生きなんてするんじゃなかった。病気になってさっさと死んどけばよかった』そんなふうに後悔する未来になるんじゃないかと、私、たまらなく不安なんです」

 

 

 

60代女性

「突然のお便り失礼します。私は昨夏コロワクを2回打ちました。大きな副作用はありませんでしたが、後に調べたところでは、接種後死亡者が多数出ているロット番号でした。世間で3回目の接種が勧められる頃になってようやくこのワクの危険性に気付き、遅ればせながら先生の『コロワクの恐ろしさ』を読みました。

 

接種後自分の身に何が起こったとしても、これも運命と受け入れる覚悟はできています。ただ家族は救いたい。そういう思いで、夫や娘にワクの危険性を伝え3回目接種を思いとどまらせようとしましたが、できませんでした。

 

娘には1歳半の子供がいます。私の孫娘にあたるこの子が、いまだに歩きません。立ち上がろうとするのですが、すぐにしゃがんでしまいます。

 

これがコロ禍でなければ、また、娘がコロワクを打っていなければ、発育の個人差だろうと片づけていたところですが、妊娠中のワクチン接種の危険性、母乳にスパイクタンパクが含まれていることなどを知ってしまった今となっては、孫娘の発育不良と娘のワク接種の因果関係を疑わずにはいられません。

 

また、孫娘は定期接種ワクもすべて打っています。先生の以前の記事『小児ワクについて』を読み、胸がふさがる思いでした。

 

親子の関係性が崩れてもいいという覚悟を持って、これまで私が知り得た情報を娘に伝えました。『どうかこれ以上コロワクは打たないで欲しい』と。

 

そして率直に、孫娘がいまだに歩けないのはワクが原因ではないかという懸念を伝えました。娘は激しく苛立ち、以後、私との接触を避けるようになりました。夫と二人して、私の頭がおかしくなったと思っています。

 

私は接種後、胸痛とかすみ目が出るようになりました。いつどうなるか分からないと思っています。昨夜は遺書を書きました。

 

『突然死したら解剖の上、ワク遺族会につなげて欲しい』と書きましたが、夫からも娘からも愛想を尽かされている今の状況ではそれも叶わないかもしれない。

 

夫からは『もうコロの話はするな』と言われているので、コロ関係のニュースなどを見ても努めて平静を装っています。遺書を書き、感情を抑えている私の横で、夫はお笑い番組を見て笑い声をあげています。四十年以上連れ添ったパートナーとこんなにも分かり合えないことに、底知れない絶望を感じます。

 

『コロワクの恐ろしさ』の副題に『知らないほうが幸せかもしれない』とあります。本当にその通りです。何も知らなければ、夫や娘との良好な関係が崩れることはなかったでしょう。

 

お笑い番組を見て夫と一緒に声を出して笑うこともできたでしょう。でも、もう戻れません。一度知ってしまったら、もう知らない状態には戻れないんです。

 

幸い、今、私は生きています。孫娘の発育が今度どうなるか分かりませんが、私が今生きていることにも、孫が生まれてきたことにも、きっと意味があると思っています。せめて孫の人生の道筋ができるまで生きていたいと思っています」

 

 

 

以上、

ここから船田の記事です。

 

結論から言えば、世界が闇権力の計画通りになることは絶対にないです。地球神が許さないし、地球意識も許さないし、最悪でも協力的宇宙人が介入します。

 

しかし、ぎりぎりまで神も宇宙人も、何もしません。その理由は地球人の気づきと覚醒を待っているからです。

 

もし今の段階で神が動き、宇宙人が介入したら、闇権力は退治されると思いますが、第二の闇権力に騙される未来が来るだけです。意味がありません。何も変わりません。

 

違う言い方をすれば、敵はロス茶だのロックなんとかじゃありません。彼らは地球を乗っ取ろうとしている悪質な宇宙人の手先だからです。

 

本当の敵は地球侵略を狙う宇宙人です。つまり今の世界は宇宙戦争の一部なのですね。スターウォーズですよ!

 

そして闇権力者も悪質な宇宙人も、地球人や国家より強い力がありますが、地球神や協力的宇宙人にはかなわないのです。

 

闇権力を指導している悪魔だって、地球最強のつもりでしょうが、過去、天使長ミカエルに敗れています。悪質宇宙人も同じです。彼らは地球の神より弱いのです!

 

人類はあまりにも神の力を過小評価しています。目に見えないだけです。あのトランプ氏だって、演説の度に言っていますよね。神が私達を守って下さると。

 

あれは嘘や方便ではなく事実です。特に日本人は洗脳されているので、コロワクと闇権力のニューノーマルとか、ニューワールドオーダーにおびえるのです。


これは唯物論の発想!

 

記事の中では「いっそ知らない方が幸せだった」という発言がありますが、これも唯物論的な発想で、全然違いますよ!これは自己中心的な発想で、自分勝手な気持ちです。

 

あえて厳しい言葉ですが、こんな機会だから本当のことを書きましょう。「闇権力の仕業を知らない方が良かった」というのは間違いです。あきらかな間違いです。知った方がいいんです。

 

神の目から見れば、「知って犯す罪より、知らずに犯す罪の方が重い」のをご存じですか?この世的に、唯物論的に考えれば、知らないで犯す罪の方が軽いような気がします。悪気がないのですからね。

 

ところが逆なのです。

 

知っていて犯す罪には、すでに罪悪感があり、人間には良心があるので、そんなに積極的にはしたくない。

 

ところが知らずに犯す罪は、罪の意識がありません。だから言われるままに、気持ちのままに、どんどんやってしまうという怖さがあります。

 

それに知っていれば、他人に教えてあげることもできます。

知らない方がよかったというのは、みんなで道連れになって奴隷になろうということです。

 

人間が生まれてくる理由は「魂の向上」のためです。

正義・平和・勇気・愛情・悟りなど、それぞれの魂を磨き、向上させて、より神近き魂に成長するためです。

 

だから、闇権力の悪事を知ることができたのは朗報です。知らなかったら、魂の向上もなにもありません。ただの奴隷で一生を終えるのですから、これではダメなのです。

 

闇権力を知って、それを他の人に教えてあげれば、魂の向上になったということ。

 

闇権力の存在を知って、それを阻止するために努力して、より良い国や地域社会を作るために貢献したら、ものすごく魂が向上したことになります。

 

神は、多くの方に、そうなってほしいのです。

だから、闇権力の奴らがやりたい放題しているのを、「知りながらあえて沈黙している」のです。

 

たしかに生きにくい世の中になってくると思いますが、人間は魂を向上させるために、あえて厳しい世界に生まれてくるのです。だから弱音を吐かずに、頑張らないといけないのです。

 

こうして社会と神の理想実現のために努力した方は、あの世に帰ると天使として生きることになるのです。

 

しかし、闇権力など知らず、彼らの言われるままに行動し、社会を破壊する活動を助けていた方は、あの世に帰ったら大変ですよ。それは天国には帰れません。地獄です・・

 

闇権力の存在と行いを知るということは、自分の霊性を高めるチャンスなのです。

 

ぜひ、未来に希望が無いなどと言っている暇があったら、SNSでも直接でもいいので、知らない方に教えてあげてください。

 

それが、あなたの幸福にもつながるのです。

 

 

船田の関連記事

 

 

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」 

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ