C国、台湾侵攻の準備中!いつまで遺憾ですで済ますのか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
自公政権は闇権力の支配下とはいえ、C国に何をされても「遺憾です」とか「強く抗議します」しか言わない。
 
C国はちゃくちゃくと台湾と沖縄への進攻準備をしている。
 
このままでは、日本政府は沖縄をC国に支配されても、まだ遺憾ですといいそうで怖い。
 
そして、日本は実際に沖縄を取られても、手も足も出ない状態ですよね?
 
しかし、トランプ氏が事実上、次の新大統領に「もしトラ確定」なのが、唯一の望みです。
 
以前、トランプ前大統領の時に、日本も核軍備した方がいいと言われたのに、無視したからね。
 
今回も無視して、遺憾ですと言いながら、日本が占領されるのは阻止したい。
 

 

 

 

 

 
中国軍が台湾侵攻に備えた演習を行う訓練場。長方形の敷地に、細長い船の輪郭が二つ描かれている(5月14日撮影、中国河北省承徳市で)=Planet Labs PBC

 分析は、中国軍が台湾侵攻を念頭に行う訓練の実施を報じた駐屯地について、米宇宙企業プラネット・ラボ社が撮影した衛星画像で行った。その結果、5月に撮影された河北省承徳市の訓練場で、RORO船とみられる長さ約170メートルの船の輪郭が二つ描かれていることを確認した。

 

 
 
 
 
船田の関連記事