C国の核攻撃予告に対して、いつまで遺憾ですと言っているんだ日本政府は!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

台湾の近海で軍事演習をしているC国が、日本に対して、台湾の味方をしたら、日本に核攻撃をすると正式に予告した!

 

2021年にも噂か本気か分からない核攻撃を匂わせる動画が拡散されていたけど、今回のはC国外務省と、在日C国大使が正式に発言したものだ!

 

台湾は確かに外国だけど、

地球の反対側にあるウクライナとは意味が違う。

 

C国が台湾を軍事的に併合したら、日本の産業は大打撃を受けて立ち直れないかもしれない。食料も、資材も、石油も、船で輸入することが難しくなるからです。

 

さらに、台湾を占領するということは、日本の尖閣諸島はもちろん、沖縄も取りに来ることを意味する。沖縄は昔からC国の物だと、かの国では宣言しているからね。

 

台湾を取られたら、日本存亡の危機です。

 

しかし、台湾を占領することに反対したら、日本に核攻撃をすると言っているわけですよ。

 

どっちも、日本存亡の危機です。

 

これに対して、日本政府は「遺憾砲」を放ったのみ。

これじゃあ、沖縄や九州を占領されても、遺憾ですというんだろうな日本政府は・・。

 

日米同盟があるとはいえ、アメリカは日本を守るとは思えない。ウクライナの状態を見ればわかるでしょう?

 

アメリカは武器と資金をウクライナに提供するだけで、自分たちで戦えと言い、ウクライナは戦場になった。

 

日本の場合も、同じでしょう。アメリカは日本に旧式の武器は与えるけど、金は自分たちで何とかしろ。自衛隊はもちろん、徴兵制を復活させろ、位は言うと思う。

 

この件に関して、広島の女である、橋本琴絵さんの記事をシェアしました。ブチ切れるのは当然でしょう。

 

 

 

 

極端な話ですが、似たような可能性はあると思います。


↓↓↓

 ワクチンの次の一手が視えました。日本人を強制的に戦地に送る事です。


自衛隊や自衛隊予備隊では人数が足らずに、時の政府は令和の赤紙を発行します。


18歳以上から65歳までの健康的な男性は戦地に投入されます。


これがワクチン接種の次に日本人を削減するDSの1手です。


戦前の特高警察のようなものも復活し、戦地に行かない日本人は処罰される事になります。


ワクチンの次に日本人を減らすのはやはり戦地に投入する事になりそうです。これらは全て台湾有事と比例し起きるかもしれません。



以下、橋本琴絵さんの記事

↓↓↓

駐日中国大使が「日本の民衆が火の中に連れ込まれる」とワシら一般人を大量殺害(核攻撃)すると今週脅迫してきた。 

 

日本政府が「遺憾」と言うと 

中国政府は「完全に正当な発言」と核攻撃の意思を公的に表明した。 

 

うおおお!

 

自国の大量殺害の予告に対して「遺憾」とかいうレベルじゃねえじゃろ! 

 

そこで今日は核兵器を取り巻く日本の状況について書く。

 

 まず、日本が核攻撃の恫喝を受けたのはこれが初めてではない。

 

 2022年2月にも、 ロシアのプーチン大統領が

 「邪魔する者は歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面する」 と、核攻撃を示唆する外交上の宣言をしておる。 

 

多くの日本人は日米安保があるから安全だと思い込んでいるようじゃが、 日本安保に「核の報復義務」なんて無いぞ!

 

 日本が核攻撃されたら アメリカが核攻撃されるリスクを負って 「日本のために核戦争するよ!」 とかアメリカの有権者が納得すると思うか?

 

 「いざとなったら誰か助けてくれる」 というニートの発想を止めろ! 

 

日本はな、確かに各電力会社がプルトニウムを保有しているが、 全部かき集めても、2024年4月末現在の保有プルトニウム保有総量は4325kgじゃ。 

 

広島の原爆には64kgのウランが、 長崎の原爆には6kgのプルトニウムが使用されていたと推定され、 国際原子力機関(IAEA)によると、 「一個の核爆発装置が製造できる核物質でプルトニウムの場合8kg」 だとされる。 

 

でも、プルトニウムならなんでも核爆弾に使えるわけではなく 核兵器に使うプルトニウム239は、 手間がかかる加工をしなければならん。 

 

「日本はプルトニウム沢山持ってるから大丈夫」という話ではない!

 

 しかも、ロシアのプルトニウム保有量は200トン近くある。 

 

いくら核軍縮とかいって核爆弾の保有量自体を減らしてもこれじゃ。 

 

アメリカだってフランスだって100トン近くプルトニウムを持っている。 

 

日本の25倍から50倍を諸外国は持っている。 

 

核爆弾をすぐ大量製造できる材料の状態にしておいて 「核なき世界の実現に向けて頑張りました!」 とか言って馬鹿を騙しているのが現実じゃ。 

 

みんな核戦争のイメージを正しく理解してないかもしれないが 核ミサイルが1発飛んでくるわけではないぞ。 

 

多弾波状攻撃で、撃墜される可能性を考慮して一気に沢山撃つ。 

 

どれだけの発射数かは国家機密だが、撃たれたらもう何も残らない。 

 

あのな、平和主義を決めた日本国憲法が作られて世に出たとき 世界には中華人民共和国も北朝鮮もまだ存在していなかったんじゃ。 

 

だから「平和を愛する諸国民」とか言うファンタジーな前文があるし 

 

憲法施行時の核攻撃はな 

時速500kmくらいで飛ぶ爆撃機が核爆弾を数時間かけて運搬して 投下するやり方しかなかった。 

 

だから、撃墜可能だし数時間あるから交渉も出来た。 

 

でも今は、最新型のミサイルだとマッハ21で飛んできて 発射から着弾まで7分くらいじゃ。 

 

大昔のプロトコルで現代に生きる大馬鹿がこの日本じゃ!

 

 あのな、

ワシは広島の女じゃ。 

 

原爆資料館には、いまはなんでか知らんが撤去されたが 

ワシが子どもの頃は 核攻撃されてズタボロになり死ぬ数分前の母子の蝋人形がエントランスに飾ってあった。

 

 この世の地獄じゃ。 

 

そして放射能は何十年も人を苦しめ続けた。 

 

なんか被爆者は反核とか言われているがな

 どこの世界に 「私は刃物で刺されたから刃物が無い世界を目指します」 とか言うんじゃ? 

 

被爆者のほとんどはな

 「日本が核兵器を持っていたら抑止力で核攻撃されなかったのに」

 「日本が核兵器を持っていなかったからやられた」とわかっているぞ。 

 

「あやまちを繰り返しませぬから」の鎮魂碑文は まさに日本が核兵器を持っていなかったという「あやまち」なんじゃ。 

 

被爆者の声を直接聞いたことがあるか?

 

 どっかの政治団体が捏造した声ではなく、リアルな被爆者の声を聞いたか? 

 

「日本が核を持っていないからやられた」じゃ。 

 

日本は歴史を反省していない。 

 

ワシは、世界で唯一の被爆国だからこそ 世界で唯一核兵器を持つ正当な権利があると考えている。 

 

これから改正される憲法には 「核の先制攻撃の禁止」と「核の報復義務」を書くべきだと思っている。 

 

他人ごとじゃないんだぞ! 

 

みんなの意見を聞かせてな! 

 

写真は、今朝ニュースで「ノーブラ散歩」というYouTuberが相当な数字を取っていると言うのを見て、日本の核兵器方針は非常に大切でより多くの人に読んで欲しいから、ワシも身体を張った。

 

 最後に宣伝させてな! 

 

ワシの著作『われ、正気か』は、ワシの祖母が1945年8月6日に広島で経験した話をもとに、日本の核兵器についての解説に力を入れ、ワシの地元、広島弁で書いた。 

読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな! 

 

 

電子版も各社ある! 地元図書館や学校にリクエストして応援してな!

 

 

船田の関連記事