日本に核武装が必要な理由を元幕僚長の田母神俊雄氏が熱く語る!これNHKで放送するべき! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
核兵器は世界にない方がいい。
 
そんなの当たり前の話ですが、だからといって、日本が非核三原則を守ればいいとは思いません。
 
現実にC国は核兵器で日本を脅しています。台湾を応援したら、日本が火の海になると宣告していますからね。なんとC国大使館とC国外務省がそう言っているんですよ!
 
実際にC国では、日本の各都市に向けて、核弾頭付きミサイルが300発は装備されているといいます。ボタンひとつで日本が火の海になるのは本当ですよ。
 
このC国は日本を占領するために何十年もかけて準備をしています。そして、いよいよ準備が最終段階にきているのです。もう、沖縄を占領するのは時間の問題でしょう。
 
核兵器を持っている国と、話し合いなんかできるはずがありません。個人のケンカと同じで力の強い者が勝つだけです。力の弱い者は、強者の言いなりになり、奴隷になるだけです。
 
C国にも文化的に良い点はいくつもあると思いますが、C国共産党が支配している限り、人類の敵だと思っています。
 
このまま日本が核兵器を持たず、平和を唱えながら遺憾ですといっているだけでは、100%占領されますよ。
 
日本にはいろんな問題があり、日本滅亡の危機ですが、いろいろある危機の中で、一番先に日本滅亡になりそうなのが、C国の軍事力による台湾進攻→沖縄進攻→日本進攻→日本占領です。
 
だから、政策として「国防」を言わない候補者は甘いと言わざるを得ません。これはコロナワクチンの被害を知っていても、温暖化詐欺を知っていても、経済のワナを知っていても、詰めが甘いです。
 
現在の日本で、一番緊急の危険性は、C国に占領されることです。だから、国防と核兵器の話題から逃げている知ったかぶりの候補者は知らないか逃げているだけです。
 
今回は田母神俊雄氏を紹介していますが、ネットでは統一教会と関係があると言われる記事を見ますが、そんなのどうでもいい話です。
 
完璧にクリーンで経歴が美しく真っ白な候補者なんて、あのドブ川のような政界で生き残れるわけがないじゃないですか。
 
そんなどこにも非の打ちどころが無いような候補者は、速攻で撃ち落とされて終わりでしょう。
 
一般的に闇権力に目覚めた方が応援しているトランプ氏だって、私も強く推していますが、怪しいところもいろいろありますからね。
 
だから、完全にクリーンな候補者なんていないと思った方がいいです。
 
だから、今回の東京都知事選挙の一押しは、やはり田母神俊雄氏です。
 
いろいろ問題はあるとは言え、国防について強い意識がありますからね。まあ、当然でしょうね。元自衛隊のトップだった人だから国防を政策にするのは当然です。
 
以下の動画3つ、実に分かりやすく国防の重要性を話しています。この話をCHKで放送して欲しいですね。
 
さすが、元自衛隊のトップです。
田母神俊雄氏いわく、「軍人は戦争なんかしたくないです。戦争したら自分の命が危ないし、同僚が死ぬかもしれないんですよ。戦争なんかしたいわけがない」
 
でもなぜか戦争が起きるのは「自分に身の危険が及ばない人が戦争をやりたがっているんです」とのこと。
 
実にするどい指摘ですね。
 

 

 

 

 
船田の関連記事