今井絵理子、自民党議員、今回の長期休職の理由が彼氏とのケンカだった! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今井絵理子議員、体調不良で国会を休むと言いながら、その実、彼氏とケンカでストレスだったというので呆れる。

自民党議員には退いてもらおう。
普通に陰謀論関係なしに問題が多すぎる。

そして私見ですが、

女性アイドル出身の国会議員は男にも負けない位の気迫と見識を持っていないといけないし、

二世三世の議員は会社員の経験が無いと無理だと思います。

国会議員の家に生まれて、議員秘書程度の社会経験で国会議員になるなんて100年早い。

国民の生活も知らずに、給料が安い苦しみも知らずに、人にこき使われる悲しみも知らずに、国の運営なんて出来るはずがない。

そんなダメな国会議員の見本がデマ太郎とか、岸田首相の息子でしょう。いずれ親の後を継ぐつもりだと思う。

そして、もう一つのダメさの対極にあるのが、今回の今井絵理子とか加藤鮎子が見本だと思う。

この2人、女の政治家に向かない気質だよね。

政治資金規制法なんかより、アイドル転職禁止法と、二世議員禁止法を作った方がいい。

別に政治家が何億円使おうと構わないよ。でも金を使う代わりに、日本の暮らしを良くしてくれれば、何も問題ない。

田中角栄氏がいい見本だよ。

彼は金使いは荒かったけど、たった2年で日本の大発展に貢献したからね。

苦労してない人を政治家にしないで欲しい。






週刊現代(講談社)




関連記事



「少子化対策のトップなんだから、答弁書を見なくても答えられて当然の質問です。加藤さんはあまりに能力不足。今後、集中して質疑します」(立憲民主党議員)

野党は早速、加藤氏に照準を定めたようだ。全国紙の政治部記者が語る。

「今国会は裏金問題にばかりフォーカスしていますが、通常の国会ならば不適格な大臣を追及するのが定番です。これから『子ども・子育て支援法等改正案』が重要法案として審議されます。担当の加藤さんの答弁は火種になりかねません」

少子化対策の財源確保のために公的医療保険料に上乗せする「子ども・子育て支援金」には、そもそも国民からの反発が大きい。国民の実質的な負担増が免れない奇妙な制度であるため、所轄の大臣である加藤氏から役所へ「ここがおかしい。もっと国民が納得する説明にしないと」と事前に修正指示が出てもおかしくはないのだが、それもなかったという。


以下省略



船田の関連記事











こんな人もいたね。


船田の関連記事


実話(笑)