田中眞紀子さん、ここまで言うと家が焼かれて脅されるんだね、政治家の裏話が凄すぎるお話だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
2024年1月8日に、田中真紀子さんの実父である、田中角栄氏の自宅が火災になりましたが、2023年12月に記者会見をして自民党の悪事を暴露していました。
 
正式な記者会見は12月9日に行われて、それも記事下にリンクを付けましたが、なんと、
 
個人のユーチューバーチャンネルにも出演して、自民党の悪政を暴露していたのですね。
 
下にリンクを付けましたが、このような発言がありました。これは、確かに政権側からすれば、これ以上言ってもらっては困ると思うでしょうね。
 
つまり、田中角栄氏の自宅が燃えたのは、権力による脅しで、これ以上言ったら、あなた自身が危険だよといったのでしょう。
 
 
12月18日収録のユーチューブ動画です。
このようなことを田中真紀子さんが語っています。
 
 
国会議員がお金がかかる理由
 
・選挙区の県会議員と市会議員に金を配るため
・県会議員、市会議員に金を配らないと選挙で落とされる
・自分の演説に聴衆を動員するため金を配る
・選挙の地盤を固める方法は金を配ること
・閣僚になるとヒラ国会議員にも札束を配る
・田中角栄を金権政治と批判した人が裏金集めてる
・自民党はすべての派閥が金権政治となっている
・父は政治に金がかかり過ぎるとため息をついていた
 
他にも。
 
・官房長官の機密費は使い放題
・外務大臣の海外との交渉費も使い放題
・外国に官僚を連れて行くにも使う
・外国に行ったついでに遊びに行くにも使う
 
・国会の質問ではなく公園で国民に質問させるべき
・国会議員なのに自分の選挙区の人口も知らない
・国会では政治家として自分の意見が言えない
・自分の意見の代わりに官僚のメモを読めと命令される
・父は官僚のメモを読まずに自分の意見を言った
 
 
田中真紀子氏いわく、次の選挙では野党に好きな候補がいなくても自民党以外に入れるしかない。
 
野党政権ができても前回の民主党みたいに、すぐダメになるかもしれないけど、そうやって野党を鍛えて官僚を使う方法を学んで、慣れていかないとダメです。
 
うん、これだけ言うと脅されるってことだ。
田中真紀子さん、政治の裏を教えてくれてありがとう。
 
自民党は、もう駄目だね。賞味期限切れ!

 

 

 
自民党は、

 
 
自民党は、
 
 
関連動画

2023年12月9日に行われた田中真紀子夫婦による記者会見

 

 

船田の関連記事