小・池・百・合・子、東京都知事の公文書偽造罪を知っていますか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

少し前の記事だけど、政治家の闇が騒がれている今、自民党だけじゃない、東京都を破壊している緑のおば様を思い出したので、記事にしておきたいと思います。

 

彼女は経歴詐欺です。しかも公文書偽造罪です。それで都知事を続けられているんだから、よほど闇権力と太いパイプがあるんでしょうね。

 

 

小池百合子の誰にも知られたくなかった過去を暴く!

 

 

小池百合子のカイロ大学卒業証書というが・・・

写真入りの卒業証書

 

以下は、マンガでわかる小池百合子の暴露本の内容。

これを見れば、彼女が公文書偽造罪であり、嘘の経歴で政治家になっていることがわかります。

 

なぜ、そんなことが許されるのか?なぜメディアが告発しないのか?それは闇権力の大物、ジョージ・ソロスのお友達だからです。

 

小池百合子のカイロ大学の卒業証書という写真が週刊ポストで出回っています。しかも首席で卒業したというけれど、限りなく黒い内容。

 

2020.06.15 16:00週刊ポスト

小池百合子氏の「カイロ大学卒業証書」を現物公開する

「無風」と見られていた東京都知事選(7月5日投開票)に降って湧いたのが再選確実とされる小池百合子・都知事(67)の「学歴詐称騒動」だ。渦中の証拠資料を公開する──。

 

 突風はカイロから吹いてきた。小池氏の出馬表明をひかえた6月8日、エジプトのカイロ大学が「小池百合子氏が1976年10月にカイロ大学文学部社会学科を卒業したことを証明する。卒業証書はカイロ大学の正式な手続きにより発行された」と声明を発表し、東京のエジプト大使館がフェイスブックで公表したのだ。

 何が起きているのか。発端は5月29日に刊行されたノンフィクション作家・石井妙子氏による『女帝 小池百合子』(文藝春秋刊)。都知事になるまでの小池氏の半生を追った内容である。

 その著書の中で石井氏は、カイロ留学時代の小池氏と「同居していた」という日本人女性の証言をもとに、「カイロ大学卒業」という小池氏の経歴に詐称の疑いがあると指摘し、卒業証書にも疑問を呈した。

 

 それに対してカイロ大学が、「カイロ大学及びカイロ大学卒業生への名誉毀損であり、看過することができない」と声明を出したのである。

 

 つまりは卒業証書が“本物なのか”という真贋論争なのだが、肝心の現物は作者の石井氏も見ていないし、都議会で野党に提出を求められても小池氏は提出を拒んでいる。理由は「これまで何度も公表してきた」から。

 

 その画像を本誌は持っている。小池氏は若手議員時代に本誌に「ミニスカートの国会報告」を連載しており、その誌面で公開したものだ。

 

〈元気印の私が目障りでしかたがない人たちが、『小池百合子の学歴詐称疑惑を調査しろ』と、カイロにまでさぐりを入れているとか。残念ながら私のカイロ大学卒業証書はホンモノ。このページで証明します〉(1993年4月9日号)

 と卒業証書を掲載していた。

 

 石井氏は著書の中で本誌の連載記事をしばしば引用しているが、この卒業証書についてはこう書いている。

〈卒業証書らしきものを載せて、「これが証拠の卒業証書」とキャプションを付け紹介している。しかし、名刺の半分の大きさで、何が書かれているのかまったく読めず、「証明」にはなっていない〉(『女帝』より)

 

 そこで本誌は「名刺の半分」ではなく、大きく拡大して公開する。

 小池事務所にも、「『週刊ポスト』で公表したものが小池が持っている卒業証書と同一です」と改めて確認が取れた。

 

◆〈学士を与えることを決定〉

 卒業証書にはアラビア語でこう書かれてある。

〈大学理事会は1976年12月29日、1976年卒業生のための文学部の試験結果を精査し、1952年に日本で生まれたコイケユウジロウ氏の娘であるコイケユリコさんに「良」の成績で文学部社会学科の学士を与えることを決定した〉

 

 翻訳したのは、アラブ圏で最高峰のアズハル大学を卒業し、現在は通訳・翻訳家であるカイロ在住のモハメッド・ショクバ氏である。こう語った。

「エジプトの大学では父親の名前を入れるのが特徴で、卒業証書としては見たところ何も疑問点はない」

 卒業証書と一緒に小池氏から提供されていた卒業証明書には、〈文学部は1952年7月15日に日本で生まれたミスターコイケユリコに1976年10月に文学部社会学科の学位を成績「良」で与えている〉と書かれている。

 

 なぜか小池氏に「ミスター」と男性の敬称がつけられているが、ショクバ氏によると「証明書がそうした雛形のもとに書かれているからで、エジプトの大学の文書では女性なのに男性形で書かれるのはよくあること」という。

 これで真贋論争に決着がつくか。

※週刊ポスト2020年6月26日号

 

 

以下、片山徹氏のツイート

 

驚異の小池百合子カイロ大学卒業証明書偽造。

他人のカイロ大学卒業証明書顔写真をシールで隠し、本人顔写真をピンドメし、カイロ大学公印偽造でカイロ大卒。

 

小池百合子頭部にピンが刺さっている驚きの写真。ここまでして学歴詐称、東京都民を騙して当選。森友学園、経歴詐称新潟県知事花角英世と同類。

 

 

以下、船田

写真の頭の部分にピン止めが刺さっています。

記事上の、週刊ポストの写真にもちゃんと刺さっている(笑)

https://x.com/_9105294027642/status/1744525458300187118?s=20

 

コメントより

 

MKほんものだよ@Mari21Sofi

 

ママ友の旦那さんがエジプト人でカイロ大学の教授で現在は日本でアラビア語教授の人が、卒業リストにいないと言ってた

 

 

SouthernCross@Southern_X777

 

当時のルームメイトの方が顔出ししてバラしてますよね。高下駄履いても鼻緒が切れれば大転びする好例かと。

 

 

ジョージ・ソロス氏とツーショット!