自民党県議、半裸パーティーの次は「SM緊縛コスプレパーティー」が暴露される! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

バカじゃないの?

自民党公認の県会議員がこんなことしたらダメだという判断力はないのか!? ないんだろうな。

バーでAKB48の制服とスカートを履いてSM緊縛ゴッコか!?

縛っている方も、縛られている方も、どちらも埼玉県の現職県会議員。おいおい。

こんな奴らに子供の教育を語ってほしくない。
まずは自分の理性を教育しろよ!

それから、岸田首相、誠に遺憾であるとしっかり申し上げて、その後どうするんだよ!?

不適切にも程があるとは、このことだろう。


3月19日、「文春オンライン」は、自民党埼玉県連の青年局に所属する県議らが2016年1月に破廉恥なパーティーを開き、公費を含む青年局などの活動費が用いられた可能性があると、報じた。

 

 被り物をして身体を縄で縛られ、パンツ一枚姿の男性。その前でマイクを握る、AKB48の制服コスプレ姿の男性が、当時、青年局長だった田村琢実県議だというのだ。


中略


「文春オンライン」が「SM緊縛パーティー」を報じた3月19日、田村氏は記者団の取材に「SMクラブでもなんでもない、ただのバーだ」と説明し、公費支出も「一切ない」と否定したというが、田村氏の強弁は通用するだろうか。

( SmartFLASH )



《独占入手》和歌山過激ダンスショーだけじゃない 自民党青年局の“SM緊縛パーティ写真”【先出し全文】

記事提供終了日:2025/3/14

「極めて不適切であり、誠に遺憾であるとしっかり申し上げなければならない」

 3月15日の参院予算委員会にて強い口調でこう答弁した岸田文雄首相。怒りの矛先にあるのは、昨年11月に自民党和歌山県連が主催していた渦中の“過激ダンスショー”である。


以下、有料記事