★重要★何を食べれば、何の癌になるのか知っていますか!乳がん、大腸がん、前立腺がんの原因は? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

癌になるのは理由があります。

そして、その理由には食事と深い関係があるのです。

 

もちろん、考え方の癖として、

自分や他人を批判していることも重要な原因です。

 

その中で、今日は「癌と食材」の関係を紹介します。

 

健康ダイエットとも、非常に深い関係があると思います。


まずは乳製品が全般的に癌の原因になりやすいので、それを前提に進めます。


ちなみに、乳製品は脂肪とタンパク質が多いですよ。


 

 

食べすぎると発症する癌のリスト

 

 

・脂肪の食べすぎで発病する癌

乳がん・胃がん・前立腺がん・大腸がん・すい臓がん・卵巣がん

 

・タンパク質の食べすぎで発病する癌

乳がん・子宮内膜がん・前立腺がん・大腸がん・腎臓がん

 

・糖質の食べすぎで発病する癌

無し(ただし食べすぎれば太るので糖尿病など他の生活習慣病の原因)

 

・お酒の飲みすぎで発病する癌

胃がん・肝臓がん・大腸がん

 

・喫煙しすぎで発病する癌

肺がん・喉頭がん・口腔がん・食道がん

 

・コーヒーやお茶の飲みすぎで発病する癌

膀胱がん・すい臓がん

 

・人工甘味料

膀胱がん

 

・鉄分の欠乏(普通の女性はみな鉄分不足)

胃がん・食道がん

 

・ヨードの欠乏

甲状腺がん

 

・焦げた肉など食べすぎ

胃がん

 

これは船田の想像ではありません。

 

1982年にアメリカ科学アカデミーが発表した、

「食物・栄養とがん」のレポートの一部となります。

いわゆる「マクガバン報告の一部」なのです。

 

女性にとっては「乳がん」と「大腸がん」が心配でしょう。

男性はこれに加えて「前立腺がん」も心配な癌だと思います。

 

まあ健康ダイエットを心掛けている方なら、

そうそう、脂肪やタンパク質を大量に食べている自覚はないと思います。

 

脂肪やタンパク質の代表といえば「肉類」ですからね。

肉食系女子ではあるまいし、中高年の女性はそんなに肉ばかり食べません。

 

しかし、注意が必要なのが「乳製品」です。

食べている自覚を得にくいのが牛乳と乳製品による脂肪とタンパク質の過多です。

 

カフェラテとか、生クリームとか、チーズとか。

女性の好きなものばかりですが、これらは脂肪とタンパク質の塊ですよ。

 

グラタンとかドリアとかシチューとか大好きじゃないですか?

いわずと知れた、牛乳を材料にする料理はけっこう多いのですね。

 

サラダ好きはけっこうだけれど、

ドレッシングが油脂なのは当然知っていますよね?

 

カフェのランチでよくあるパターン。

ドリア食べて、サラダ食べて、ケーキ食べて、カフェラテをセットで・・・

 

このドリアをカルボナーラにしてもいいし、グラタンにしてもいいし、

ピザにしてもいいし、まぁ、女性が好きなメニューには、本当に乳製品が多いです。

 

さらに乳製品だけではなく、上記のメニューには、

みな同じように小麦粉が使われているのが、なんとも言えないリスクが・・・。

 

癌を作りやすい乳製品と、もはや毒薬かと思える、

ラウンドアップじゃぶじゃぶ小麦と、遺伝子組み換え作物由来の油たっぷりサラダ。

 

もはや、病気になるのは仕方がないと思えます。

船田の記事を読んでいる方は、まずそこから気を付けてくださいね。

 

なお、先日書いた「癌の自然療法まとめ」を、

せっかくなので、この記事の下にそのままコピーしておきます。

 

【★癌の自然療法まとめてみた!】

 

現代人は闇権力の陰謀によって、

日本人はここ数十年は癌になりやすい食事を強制されているようです。

 

そしてコロワクを多くの方が打ちましたから、

コロワク後遺症によって多くの方が癌を発症する事態が起きそうです。

 

しかし普通の病院に行ったらダメです。

癌になりやすい栄養学と、癌で金もうけする医療マフィアは一体ですよ。

 

病院に行って検査して癌が見つかった。

体調が変なので病院に行ったら癌が見つかった。

 

病院では癌が見つかれば必ず、

「切除手術」か「放射線&抗がん剤」で治療が始まります。

 

これは治療じゃないですよ!

患者からいかに治療費をむしり取るかの「命のぼったくり作戦」ですから。

 

もちろん医師や看護師は善良な方だと思いますが、

今の現代医学、特に癌治療は「ぼったくってデスさせる」ことが目的です。

 

癌は生活習慣病なので「切除してもまた発症する」こと100%です。

ステージ1で手術しても、再発したらステージ4になってホスピス行きですよ。

 

または手術で患部の取り残しがあると、

放射線か抗がん剤が使われ免疫力が崩壊して「あの世一直線」になります。

 

手術も免疫力を落としますが、

抗がん剤も放射線も体にものすごい負担をかけるので死期を早めるだけです。

 

つまり病院で受ける癌の標準療法は、

限りない苦しみを与えながら有り金全部ぼったくりつつあの世に送る方法論です。

 

たまに手術で治ったという方もいますが、

おそらくがんもどきの腫瘍で何もしなくてもよかったのでしょう(つまり誤診です)

 

たまに抗がん剤で治ったという方もいますが、

強靭な免疫力をお持ちだった方が運よく生き残った事例だと思います。

 

詳しくは、以下の記事をお読みください。

一般的には知られていない、驚愕の内容に怒りがわいてきます。

 

参考記事

「闇権力が作った医療マフィアの歴史と金もうけの全貌」

 

 

 

 

つまり癌が見つかったら病院で治療を受けたらダメなのです。

そもそも、保険適用で検査をしても、数万円もぼったくる高額検査です。

 

しかもCT検査など放射線を使うので、

検査を受けるだけで人工放射線を被ばくして免疫力を落としていますよ。

 

ちなみにがん保険も「葬式代積立」と思った方がいいですよ。

癌が見つかっても病院で切ったり焼いたりしなければ保険金はおりませんから。

 

しかし、癌をほったらかしにしたら当然進行しますから、

自然療法を実践して治す必要がありますね。

 

そこで、いま船田が理解している、

癌の自然療法についてまとめてみました。

 

 

<癌の自然療法3つのポイント>

 

食事療法をする

温熱療法をする

心の傷を見つけて癒す

 

<食事療法>

 

食生活のポイントは3

1、癌細胞の栄養源になるブドウ糖を増やしすぎないこと

2、体を酸性にする砂糖・肉類・牛乳と乳製品を避けること

3、発がん性の強い遺伝子組み換え食品を避けること。

 

つまりハッピーダイエット的な食生活をすることですよ。

 

「食べてはいけない食品」

砂糖の多いお菓子やスイーツ(ブドウ糖激増)

パンやうどんの小麦粉食品と白米(ブドウ糖激増)

体を酸性にする肉類と卵

牛乳と乳製品(チーズ、生クリーム、ヨーグルト、カフェラテ)※バターは大丈夫。

添加物と遺伝子組み換え食品を含む加工食品全般

 遺伝子組み換え食品は強い発がん性があるのですが、

 遺伝子組み換え食品は、果糖ブドウ糖液糖、スターチ、たん白加水分解物に

 姿を変えて全ての加工食品に入っているのです。

 また遺伝子組み換え食材のトウモロコシ・大豆を食べて育つ牛肉・豚肉・鶏肉も同様。

 

では、どうやって上記の3つを実践するかです。

 

「主食にするもの」

・玄米、十割そば、イモ類

・野菜、果物、海藻、豆類、魚介類

 豆類には煮豆、豆腐、納豆、油揚げ、厚揚げ、湯葉、テンペ、トウモロコシ等ある

・朝食は人参リンゴジュース+生姜紅茶

・癌の抑制効果がある野菜

 (ニンニク、キャベツ、ブロッコリー、大根、人参、パセリ、玉ねぎ等)

・癌治療に効果のあるお茶(ビワ葉茶、スギナ茶、ヨモギ茶、明日葉茶など)

・サプリメント活用(ビタミンACDEが大事)

 特にビタミンCサプリの大量摂取が良い。1日で10,000mgを分けて2時間おきに飲む。

 また食事ではなく高濃度ビタミンC点滴を毎週打ってもらうと良い。

 高濃度ビタミンC点滴は美容関係に強い医院で行っています。

 

 

「ポイントは体を弱アルカリ性にすること」

体を弱アルカリ性にするとがん予防と感染症の予防になる

・重曹クエン酸水を寝起きや食前に飲む

  (コップ半分の水に重曹小さじ1杯とクエン酸を小さじ0.5杯入れる)

   泡が大量に出るのでコップ半分位にしておく

・食後にクエン酸水を飲む

   重曹は弱アルカリ性(食後に飲むと消化を妨げますので注意)

   クエン酸は消化されるとミネラル分がアルカリ性になる

   疲労回復に最適(梅干しやレモンの成分)

・アルカリ性食品は、野菜、海藻、果物、豆類、梅干し等に多い

・天然の塩を0.10.5%溶液にした塩水療法もミネラル補給でアルカリ飲料になる

 500mlの水に0.5gから2g位入れる。塩小さじ1杯が5

 (天然の塩は血圧を上げない)(砂糖中毒等の改善にも役立つ)

 

詳しくは「最高に免疫力を上げるダイエット法」を参照してください。

甘い物・肉類・加工食品は、発がん性の高い遺伝子組み換え食品が原料になっています。

 

これらの良くない食材を避けて健康な食事をするコツは、

こちらのテキスト5冊セットに詳しく書かれています。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットご紹介ページ

 

 

 

<温熱療法>

 

温熱療法のポイント

1、食事やお風呂で温める

2、自然放射線を出す火成岩を使う

3、ラドン温泉に湯治に行く

 

・生姜紅茶123杯(飲むと体温が4時間上昇します)

・お風呂、岩盤浴、サウナ

・お風呂に重曹とクエン酸と塩化マグネシウムをいれて入浴する

 (花王バブの原料は重曹と香料と着色料)※炭酸水素ナトリウムと表記

・寒い季節は厚着と携帯カイロを患部近くに使う

 

温熱療法でもあり自然放射線治療でもある火成岩を使う

・丸いプレートの石を体や下着に紙テープで貼って過ごす

 頭痛の時は両足の内くるぶしとかかとの間に紙テープで石プレートを貼るといい

・御影石と姫川薬石を入れた水を飲む、風呂に入れる

 

・昔から湯治に使われた温泉に行く

 温熱療法にもなり、自然放射線治療になり、霊的な効果もある温泉

 ※首都圏のラドン温泉

  群馬県→草津温泉、万座温泉

  栃木県→那須塩原温泉

  神奈川県→湯河原温泉

  山梨県→増富温泉

 

 丸いプレートとはこれのことです。↓

 

船田のテキストでいうと、ただいま予約制作中の、

「自然の力で健康になる方法」テキストにもっと詳しく書く予定です。

 

このテキストには癌に効く薬草茶や火成岩のこと、

そして、重曹やクエン酸のこと、温泉のことなども書いて作成中です。

 

「自然の力で健康になる方法」テキストの紹介ページ

 

 

 

 

<心の傷>

癌を患う方は「責める思い」が強いのです。

同じ責めるでも「他人を責める」方と「自分を責める」方に分かれます。

さらに自分でも責める思いを持つことを自覚している方と、

自覚していないけれど、他人か自分を責め続けている方がいます。

 

判断の基準は「感謝」ができるかどうかです。

自分に対する感謝か、他人に対する感謝ができるかどうか?

 

これはセルフワークをして自分の心を探ってみる必要があります。

 

スピリチュアルダイエットとも関係が深く、

自分を嫌っている方は健康になることも痩せることもできません。

 

以上が、自宅で手軽にできる癌の予防と改善法です。

ぜひ、ひとつでも、ふたつでも、全部でもお試しください。

 

船田のテキストでは「あなたが輝くスピリチュアルダイエット」というテキストで、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットの中の1冊として販売しています。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットご紹介ページ

 

 

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

上記のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具を紹介するページを作りました。

時々は更新するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

これらの商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。

 

「船田のお勧め商品、調味料・玄米・飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP