自民党岸田内閣が優遇税制している業界の一覧。国民に増税、献金する企業は優遇税制、自民は脱税! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
この動画はニュースポストセブンの物ですが、ぜひ全国ネットの民放で放送して欲しいな。
 
国民にはあらゆる増税をしているのに、自民党に献金してくれる業界には優遇税制をプレゼント、そして自民党は脱税だよ!
 
いくら裏金とか規制しても、必ず抜け道を作るから、改善するはずがない。自民党を無くさないと、日本に未来はないね。
 
以前も記事にしたけど、こんな感じでニュース風にすると、説得力が増すから再度紹介。
 
ぜひ、多くの方に教えてあげてください。