前の記事【高校生の時の記憶㊴:部活動で幹部に抜擢】はこちらをクリック

 

こんにちは、葉子です。

 

【本ページの目次】

 

◆ご挨拶

●ブログで発信していきたい事

■本記事、中高生の時の記憶㊵:【㉛~㊴をまとめました】

 

◆初めして、ヘルスコンサルタントの左ノ葉子(サノヨウコ)のブログへお越しいただきまして有難うございます。2013年に独立し小さなサロンをオープン。お客様のお悩みやご希望を効果的に叶える施術・セッション・Zoom講座をしております。

 

●気が付いてみると、私の第2の人生(独立して)あっという間の7年でした。

新型コロナウィルスの自粛期もあり、サロンでの劇的な実例を交えてお役に立てる事を発信していければと思いブログをスタート致しました。対面でお会いしていない方に私のメッセージが届くのかしら…と言う事で、私の事を少しでも知って頂ければと昔の記憶をたどる事となりました。

 

 

■中高生のの時の記憶㊵:㉛~㊴をまとめました。

 

こんにちは、葉子です。

 

【中学生の時の記憶㉛:黒板一面に悪口を書かれて】はこちらをクリック

あらすじ:学校の黒板一面に悪口を書かれた経験ってありますか?人生でそんな事が自分の身に起きるだなんて考えもしませんでした。その原因となったのは。。。

 

【中学生の時の記憶㉜:不良グループからの呼び出し!】はこちらをクリック

あらすじ:不良グループに呼び出された事ってありますか?イメージとしてはリンチに合うのではとドキドキしますよね。。。

 

【中学生の時の記憶㉝:部活の先輩が好きでした】はこちらをクリック

あらすじ:部活の先輩ってカッコ良く見えますよね!しかも優しいし背も高いとなると人気があって当たり前!そんな先輩と特別な関係に。。。

 

【中学生の時の記憶㉞:オシャレはご用心①】はこちらをクリック

あらすじ:可愛いとか綺麗とかって感覚は小さいころから持って生まれた感覚ですよね

?それが校則の範囲内でない事もあります。制限のある環境では。。。

 

【中学生の時の記憶㉟:オシャレはご用心②】はこちらをクリック

あらすじ:ご近所のパーマ屋さんの好意でしたが、校則とは別に家庭科の先生も羨む

サービスを受けていました。

 

【中学生の時の記憶㊱:母の夢を託されて?】はこちらをクリック

あらすじ:母も無理強いした記憶は無いと思いますが、子供って意外と空気読んでいたり親の期待に答えたいと思う生き物なんですね。

 

【高校の時の記憶㊲:電車通学は危険?】はこちらをクリック

あらすじ:電車通学って響きは少し大人になったような気がしましたが通勤ラッシュと重なり割と過酷な環境でした。大人の判断で危機一髪を。。。

 

【高校生の時の記憶㊳:電車通学は恋に落ちる?】はこちらをクリック

あらすじ:電車通学って何か始まりそうな予感がしませんか?私の場合は社会人の大人の男性でしたが私のイメージしたデートとは。。。

 

【高校生の時の記憶㊴:部活動で幹部に抜擢】はこちらをクリック

あらすじ:目立たない普通の子のつもりでしたが、ある事件をきっかけに抑えられない胸の内を発言してしまいました。その行動が後々。。。

 

あの頃の私に一言👆:改めて、いろいろな事を経験して成長していく様を感じられました。

自分の人生の一部ですが中高の経験が「大人の階段?」を上っている気がします。

ここまでお読み頂き有難うございます。ご自分の学生時代はどんな風に過ごせていましたか?是非、これを機に振返って頂くと面白いかもしれません。

この後の成長の記録も良かったらお付き合いください。