このブログ読んで、書こうとしてたこと一つ思い出した!

とも みもがLINEしてたとき・・・

(新しいコンビ名できたね。)

 

ショウちゃんはなにをしてたかというと・・・

 

 

 

 

 

安定の酔っぱらい。笑

 

 

 

でもね、それだけじゃないの!!

 

確かに友達の家で飲んでいたんだけど、

友達とバチボコにやりあっていたのだ!!

(かなり盛った。)

 

 

 

 

というのも、

友達は、『過干渉の親に育てられた子』で、

その親が今は祖母となり、

孫にも過干渉になってるわけ。

 

 

 

それが友達の娘ちゃんにとって

どんな影響を及ぼすのか。

 

ナリ心理学を学んでいるから

だいたいわかる。

 

それについて真剣に話してたんだよね。

 

 

 

 

ただの正論だけでは何も変わらないし、

伝わらないから、

どうやって親と付き合っていくか?、とか

色々話してきたよ。

 

 

 

 

 

正直、同世代の非ダイヤについては、

自分でどうにかしてほしいと思う。

(アドバイザーを頼るという選択肢もあり。)

 

 


え!!ちょうどともちゃんがセッション募集間近なの!?

 

 

 

 

 

 

 

だけど、子どものことはあきらめたくないんだよ。

ナリくんが「子どもの味方でいたい」って言うのに

すごく共感してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学YouTubeがスタートしたよ!

字幕も入っててありがたい!超見やすい!わかりやすい!

 

では、これから鳥貴族行ってくるね!!🐔

(鳥貴族は、土日祝は16時から営業しているらしい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーに⭐️

 

 

 

ナリ心理学で人生や考え方が

変わったこと、

いろいろ書いてます

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

自営業主婦です😊

 

💜趣味はBTS💜

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに質問・相談いただいてます。

お返事してます。

友だち追加

 

 

 

 

ナリ真理学講座の再募集が

はじまってるのだ!!

 

 

ナリくんのYouTubeおもろいよ( *´艸`)

 

 

 

 

とりあえず6分だからサクッと見てみ。

 

 

 

まずは無料のメルマガ下矢印下矢印下矢印に登録しておくと、

最新情報が届くよーー!!

『ナリ真理学講座BLACK』に参加したい人も、

申し込みはメルマガから!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ナリ真理学✨

参加者限定のイベント情報詳細!!

 

 

 

ナリ心理学の昇り龍こと、

 

ともちゃん

 

 

みもちゃん

 

 

そして、わたくしショウ。

3人プレゼンツ

『参加者限定インスタライブ!!』

のお知らせ✨

 

 

ナリ真理学講座、参加者限定のインスタライブをやるよ!

参加方法は、講座に参加して、ナリくんから秘密のインスタに

招待してもらう。

そこからさらに、わたしたちのチームのインスタに招待するよ!

 

 

 

日時:6/3 (土)  21:30~22:30

 

次の日は日曜日で休みの人も多いだろうし、

お酒片手にアドバイザートークを楽しんでね♡

 

 

内容は、ナリ真理学にリンクしたトークとか

コメントにもお返事したいな~

 

なにせ、

 

ライブは生ものなので、

3人の化学変化にドキドキしながら参加してね♡

(なんかハプニングとかあるかもね笑)

 

 

 

 

フライヤー作らせてもろた( ˙꒳​˙  )

image