そんなもんだろ | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






ジメッとしてる顔を見せるのは
大っ嫌いだけど。





私だっていつも笑ってキラキラしてるだけで
何も考えてないで
なぜか全てうまくいく。

そんなわけじゃないからな。






悲しいことあったら泣くし。 
次の日には無かったことのように
忘れて笑ってるし。







心細くなって寂しくなるもんだし。
不安で焦る時もあるし。
ドアの角に小指ぶつけて悶絶するし。





そんなもんだろ?















今にも崩れそうなのに
心配かけたくないからって


泣かないで
自分にムチ打って
必死で笑顔キープするって


そこまでしなくていーだろ。
いいだろ。











泣くことだってあるし。
寂しくて心細くて潰れそーになって
むしゃくしゃして





ぐああーーーって
叫びたくなる。


















で、また
空が晴れたら。
風が気持ちよくて。



また何かしたくなる。 















そんなもんだろ?
そんなもんだから。私も。