豆ブログ アップしたよー!!


無課金勢の人にはぜひ!

いいね!コメント、リブログしてともみを広めて欲しいーーーー!! 

↓↓↓ 


ダイヤモンドを思い出すと、
能力も上がるって勘違いしている人
けっこういる(・∀・)!


能力は変わらない
頭の回転も変わらない
頭の知能も変わらない



ダイヤを思い出して変わるのは、

・他人から許可をもらうために行動しなくなる
許可的お伺い行動

・他人から承認されるために行動しなくなる
承認的お伺い行動

他人の目を気にした行動がなくなるから、自分のしたい行動をする
余白ができる

これが何より、ダイヤモンドを思い出すと分かる変化だけど、
【お伺い行動】を気をつけてやめられるようになればダイヤモンドダイヤモンド
これこそ誤解ね。

ダイヤモンドは存在の許可や承認を
他人からもらおうなんて思ってない

だから、お伺いをする発想がない

こっちね(・∀・)。




ナリ心理学ブログ
チーズハンバーグ作った(・∀・)。