【お客様の体験談】龍が見える様になりました | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸

 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。


 

グリーンハート自己否定の解除  体験談


グリーンハート高次元の声を聞いて行動した結果

 
 
 
 
 
 

最高ビジョンを現実化は
サイキック能力を開きます

 
  
今週は こんな体験が届きました
 
 

 

サムネイル

突然 龍が見える様になりました。ふと空を見たら 大きな龍がはっきりと見えました🐉✨ 

 東京 M様

 

 
  

 

サムネイル
 

新規申込みが欲しいなと思っていたら電話がなったのできっとそうだ電球と思いました。やはりお申込みのお電話でしたハート  大阪 S様

 

 

  

 

サムネイル

色々と制限があると思う職場ですが、そろそろ自分のやりたいことができる様に 説明やお願いをしなくてはと思っていましたら

 

もう出来る雰囲気に

なぜか既になっていてびっくり

 

今迄の功績も認められ 

 

今後を応援してくれると言ってくださいましたハート   

北海道 T様

 

 

 

  

 

サムネイル
 

先月今月と

願いが連続で叶ったり

良い事で勘が当たったり

自分自身驚いていますラブ

兵庫県 S様

 

 

 

嬉しいミチヒラキあるあるチョキ飛び出すハート

 

さて 来月は さらにどんな能力

どんな変化が起こるでしょうか

 

 

可能性の拡大

楽しみしかありませんねハート

 

 
 
 
サイキック能力の経路を繋ぎ開く
最高ビジョンを現実化セッション
お申込みはこちら ↓↓↓
グリーンハート強運の人生へ

サイキック能力を開き
ハイヤーセルフのガイダンスを聞きながら進みたい方は

         下矢印下矢印下矢印

サイキック能力を開く個人セッション


おかげさまで 一番人気 
潜在能力の発揮 開発コース


宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔が若返った キラキラ
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善


この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大する為のものです。本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️

 

グリーンハート最後の大きな分岐点

 

グリーンハート農場が準備されました

 

 

 
 

 

皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
では 今日も良い1日をニコニコ飛び出すハート
 
 
グリーンハート 幸せのつかみ方
     
30分 オンライン個人セッション
image
幸せになる力 / 人間関係 / 家族 / 恋愛 /転職 天職 /不安を取り除く/いまやるべきこと/ ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 

 グリーンハート 単に運気を上げる 

  笑顔がいっぱい開運ワークショップ

 

 

 

土曜日のワークを
大阪対面で行いました飛び出すハート

 

その時の様子や感想など
ご紹介していただいています

ありがとうございます

 

   ↓↓↓

 

土曜日のワークご感想

急に声をかけてもらって驚いたけれど

すぐ参加して本当に良かったです

 

想像していた何倍も楽しかったです!

 

次回は11月11日・25日です🌸

 

 

    ↓↓↓