たった1ヶ月で12個も奇跡が起きました | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

グリーンハート チャネリングによる開運グループワーク

 
image

 

💚 プロフィール

 

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員
そして異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし
起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
 
こんにちは晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
すっかりブログをご無沙汰してしまい
体調を気遣うお言葉も頂戴してしまいました💦
ご心配おかけして申し訳ございません
おかげさまで楽しく忙しくお仕事をさせて頂いております 皆様いつもありがとうございます🌸
 
 

 

 
 
 
 
さてさて変化の時期ですから
 
ありがたいお仕事の増加ハート以外にも
 
移動など物理的にも忙しくなる車ダッシュ
過去からの解放
 
わたくしにも変化が起きました 真顔魂
 
 
9月初旬に起きた奇跡も
こちらにチラッと書きましたが
   

上矢印上矢印上矢印

これ以外に、

このひと月の間で
奇跡的な解決が
12個
ありました!!

 

 

 

 

 

12個ですよ!?
 
 
自分でも信じられないぐらいです
 
有難いことに このひと月は
奇跡しか起こっていない感じ!?
 
 
 
 
1個でも解決したら本当に有難い!
 ただひたすら感謝しかない事が
 
 
 
 
12個 (何度も言う)
 
 
 
 
その中には
親の介護問題もあり
 
1つ1つの出来事の
ウエイトが伝わるでしょうか
 
 
 
そんな重たい出来事が 
まとめてドンと来て
 
手も時間も足りない 
もちろんお金も掛かることばかり
 
 
 
何度も途方に暮れたのですがネガティブ
 
 
私が信じるものは
ひとつしかないのでお願いキラキラ
 
        下矢印下矢印下矢印
 
全てハイヤーセルフに聞き
直感に従い
全力で行動していたら
パカーンと道が開いたのです
 
 
 
関わった全ての皆様と
守って下さった全ての存在
大宇宙と神々様 光の存在達とおかげ様
ハイヤーセルフさんに感謝しかありません笑い泣きラブラブ
 
 
 

 

 

 
 
それにしても・・
 
私の体感としては
3ヶ月ぐらい経った気がしますが
 
まだ1ヶ月しか経っていないびっくり
 
周囲も驚く解決のスピードキラキラ
やっぱりハイヤーセルフの
答えに間違いなしですルンルン
 
 
 
いまは過去の傷や
古いパターンを手放す時です
 
 
嫌でも変化に直面しますアセアセ
 
 
 
でも 向き合い乗り越えると

驚くほどのパワーアップと
ギフトが与えられますお祝い飛び出すハート
 
 
人間の力だけでは出来ないことや
どうしようもないと思う様なことも

ハイヤーセルフのガイダンスを
聞いて、行動することで
あり得ないぐらいの好条件で
解決することが出来ました

その度になんて心強く
なんて生きやすいんだと😭✨
 
ハイヤーセルフと繋がり
次々と願いを叶え
新しいステージに進んでしまうに限りますキラキラ

 
 
 
 
ハイヤーセルフのガイダンスを聞きながら進みたい方は
 
   こちら 下矢印下矢印下矢印
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直す
パワーと効果に
私は心底惚れ込んでおりましてラブ
 
 
今回の出来事の解決についても
素晴らしい効果を実感しました
 
 
 
潜在能力との経路を繋ぐ
ことによって
 
 
ハイヤーセルフの
ガイダンスを聞きながら
本来の能力を発揮し
自由に豊かに
生きていく人が増える事✨
 
 
それぞれの才能が開花し
世界が変わっていくことが
最高に嬉しいのですっ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直すと
才能を活かす天職に導かれ
 
  下矢印下矢印下矢印
 
宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔が若返った 
宝石赤 自信に溢れ計画が楽々と達成
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善
宝石赤悩みが解決 目的に集中できる

いただいた嬉しい結果報告の一部拍手キラキラ

 

 

などなど、
人生に様々な嬉しい変化が起こりますスター
 
 

 

この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大していくもの
 
 
 
ぜひ自分自身の力
 
未知の力を開きに
来てくださいハート
 
 
     下矢印下矢印下矢印
 
    おかげさまで 一番人気 
潜在能力の発揮 開発コース

 

 

ここまで読んで下さった方に
感謝還元企画のご案内です🌸

幸せになる方法 / 人間関係の悩み / 家族 / 恋愛 / 転職 天職 / 不安を取り除く/ これからのこと
ハイヤーセルフからのメッセージ
 
 
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ

 

 

 

本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️
 
 
 
 
 
   
   チャネリングワークショップ

 

image

 

 
   
 遠隔ヒーリング

 

 

 

🌸今月分のメッセージは近日中にアップしますね

 

 

 
 未知を開く思考
インスタメッセージと
虎の巻ブログ

 

 

自分の中の能力と可能性を開く

メッセージと 虎の巻    

 

 

            上矢印

💚  ほぼ12時台に更新   クリックで飛びます

 

 

 

💚  もうひとつのブログ🌸クリックで飛びます

            下矢印

 

 
 
  
願いを叶える
単発セッションMENU