私自身の力を取り戻す | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

グリーンハート チャネリングによる開運グループワーク

     

 

 

 

 

 

💚 プロフィール

 

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員
そして異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし
起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
 
 
私自身の力を取り戻す
 
 
自分自身の意図、意思により
自らが人生を創造していることを
思い出すと
 
 
 
人生は面白いぐらい動き出します
 
 
 
 
 
毎月のセッションにより
昇給し、友人も増えました

でも急に過去の経験からの恐れが浮上し自信を失いそうになっていた方が
     ↓↓↓
ご自身の本来の力を思い出し
モチベーションがグッと上がりました。
こうなると現実化が更に進みます!
 
 
 
 
いまは過去の傷や
古いパターンを手放し
 
 
人生に変化を招き入れる時です
 
 
 
ぜひ自分自身の力
 
自信と未知の力を
取り戻しに来てくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは
最高ビジョンを現実化の
ご感想をシェアします
 
 

 

 

サムネイル

セッションで伝えられた

他人の責任まで

 引き受ける必要はない
他人の影響は受けない


私の大きな、
そして大事な課題です。

 

 

先月から仕事でも昇給し

プライベートも新しい友人が増え 動いてきた!と感じてはいたものの


仕事量が多くなる事への不安や恐れが大きくなっていました。立場的に自分がやらないと…と思う事が多すぎて もう無理と辛くなってました。
 

ちゃんと意図設定をします そして自分の力を信じて自分の力を取り戻す!

 

まだまだ自分には

使えてない力があるんだ!!と分かりました。

 

自分の力で手に入れます!〇〇を楽しみます!

 

今日もありがとうございました。


最高ビジョンを現実化
ご感想🌸

 

 
 
 
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ
 
本来の力を
思い出すことによって
 
 
自然に自分に自信が出て
 
 
自分の人生が
可能性に満ちている
内側からも
現実においても実感します
 
 
 
 
 
まだ使っていない
未知の力を取り戻し
 
引き続き
願いを叶えてしまいましょうキラキラ
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフのガイダンスを聞きながら進みたい方は
 
   こちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直す
パワーと効果に
私は心底惚れ込んでおりましてラブ
 
 
 
 
潜在能力との経路を繋ぐ
ことによって
 
 
ハイヤーセルフの
ガイダンスを聞きながら
本来の能力を発揮し
 
自由に豊かに
生きていく人が増える事✨
 
 
それぞれの才能が
開花していくことが
最高に嬉しいのですっ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直すと
才能を活かす天職に導かれ
 
  下矢印下矢印下矢印
 
宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔が若返った 
宝石赤 自信に溢れ計画が楽々と達成
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善
宝石赤悩みが解決 目的に集中できる

いただいた嬉しい結果報告の一部拍手キラキラ

 

 

などなど、
人生に様々な嬉しい変化が起こりますスター
 
 

 

この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大していくもの
 
 
 
ぜひ自分自身の力
 
自信と未知の力を
取り戻しに来てくださいスター
 
 
     下矢印下矢印下矢印
 
 
 
  
人生の道が開く
自分の中にある未知なる力

 

 

            おかげさまで 一番人気 

          
                   下矢印下矢印下矢印
    
 潜在能力の発揮 開発コース
 

 

 ↑  クリックで詳細に飛びます

   

 

最高ビジョンを現実化
本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️
 
 
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
 
 
 
  
ハイヤーセルフからのメッセージ
自分の願いを叶える
単発 セッション

 

 

 

 

 
 
 
   
   幸せに導く思考

 

image

 

 

 

  特別枠セッション

 

          \ 魂レベルでの変化 /

 

🌸 原初の魂の目的   サイキック能力 キラキラ

 

 

 
   
 遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

 
 未知を開く思考
インスタメッセージと
虎の巻ブログ

 

 

自分の中の能力と可能性を開く

メッセージと 虎の巻    

 

 

            上矢印

💚  ほぼ12時台に更新   クリックで飛びます

 

 

 

💚  もうひとつのブログ🌸クリックで飛びます

            下矢印

 

 
 
 
 
人生の道と未知の自分を開く

 

 

グリーンハート個人セッションMENU

 

 

グリーンハート HP